豊中服部店ブログ

2022年04月06日

阪神タイガースグッズ!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

NewItem
🐯阪神タイガース

デニムTシャツにハーネス、スタジャン
ジャンスカ・オーバーオール!

阪神タイガース承認
犬猫兼用デニムリードもございます


今年は愛犬・愛猫と一緒に応援しましょう!!!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

いいね
4人がいいねといっています

2022年03月30日

ペット用テント!♡

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□

みなさん(・∀・)こんにちは!

本日は新入荷のご紹介です

ペット用 テント

ブラウン×ポンポンがとっても
お洒落なペットテント🎪✨


組み立て簡単!
女性やお子様でも短時間で
組み立てることができますよ。

囲われた空間は犬猫のリラックス空間!

インテリアに馴染みやすい
ナチュラルなデザイン

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□


 

いいね
4人がいいねといっています

2021年08月16日

コングで遊ぼう★

 こんにちはsmiley
  レジスタッフです


今回は知育玩具を紹介します

      

 KONG WOBBLER
   コング ワブラー  ¥2398
    <全犬種>
                      

まずでかいwwwwwww

転がしてもすぐに起き上がる、起き上がりこぼしのような動きが面白い犬用知育玩具で、わんちゃんの知育と運動不足解消に役立ちます

転がしたり、倒したりすると中に詰めたフードが少しづつ出てくるのでわんちゃんにゆっくり食べさせることができます





     
 KONG  GYRO
         コング ジャイロ ¥1738(税込)

   <小型犬・中型犬用>
             
                             
        
青いボールを上手く回してフードをゲット出来るかな

コングワブナーよりも小さいため軽く、特に小型犬におすすめ毎日のフードをジャイロに入れることで、スローフィーダーとしても手軽に使用でき愛犬の狩猟本能を満たし、楽しくストレスを発散





      
 


 


       ストレス発散に❕

            コロコロ楽しい!!




         こちらもおすすめ

はじめての方はこちらからいかがですか?


子犬も成犬も、犬は遊ぶのが大好きコングは間でも追いかけっこしても楽しいおもちゃです。

さらに、コングの中にフードやおやつを入れれば知育玩具としてまたトレーニングにも活用できます。コングで一緒に遊んで、一緒にトレーニングすれば愛犬との暮らしがもっとハッピーになるはず


 

 

楽しく遊ぼう

専用ペーストもあるよー




 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る