豊中服部店ブログ

2023年08月25日

☆NEW ARRIVALS☆

ちょっと早めの『秋冬支度』しませんか?

豊中服部店も 秋冬物ベッド 入荷致しました!!

季節を先取りしに、是非愛犬愛猫たちの為のふわふわもこもこのベッドを見に来てください~



 

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月22日

ベタを飼ってみませんか?

ベタ飼育に最低限必要なのは、
・飼育容器
・カルキ抜き
・水槽用クリーナー、スポイト
・水温計
・通気性の良いフタ
・ベタ用のごはん(エサ)
・保温設備 
       
です初心者の方でも飼いやすい!!
水質、水温、泳ぐスペースなどをしっかりと管理してあげましょう

観賞するのと一緒に、水槽の中を自分好みにレイアウトしてみるのも楽しみの一つですねkiss
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月19日

グランドオープン🎉

こんにちは☻

 

豊中服部店です🐰

 

 

このページを見ていただいている方限定で

 

本日オープンのパン屋さんへ

ご招待させていただきます⛲💛

 

まずは

店長のアメショくんからご挨拶💁‍♀️

 

 

少し緊張気味なアメショくん( ˘•ω•˘ )

 

さっそくパンを作っていただきましょう🍞🥖🥐

 

 

気持ちを込めて

コネコネ コネコネ

 

 

あっちの生地も

コネコネ コネコネ

 

⌛

 

愛情たっぷりのパンが

焼きあがりました❕❕

 

おいしそうなクリームパン🤤💙

 

・・・に見える

アメショ店長のおててでした🐾

 

 

というスタッフのおふざけに付き合ってくれたのは

 

5月2日生まれの男の子👔

アメリカンショートヘアーくんでした👏💜

 

みなさんも是非

アメショ店長に会いに来てくださいね~~🍳👨‍🍳

 

おいしいパンをたくさん作って

待ってます🫠🤍

 

 

〰追記〰

おうちが決まりました🏠💚

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る