豊中服部店ブログ

2019年01月28日

ヒマラヤンドッグチュー

みなさんこんにちは(*^^)v

最近はまた寒さが戻ってきましたね・・・
PM2.5もひどくてマスクが外せないっ

今回ご紹介するのはワンちゃん用のおやつ
【ヒマラヤンドッグチュー】

とってもとっても人気だったヒマチーから変わり
ヒマラヤンドッグチューになりました!!!



◆100%ナチュラルで低脂肪・高タンパク・低塩分なので ダイエット中のわんちゃん、仔犬やシニア犬にも安心!

◆アレルギーの原因となるグル テン・穀物不使用。

◆嗜好性抜群のチーズでできているので、通常の犬用ガムに飽きてしまった子にもオススメ♪

◆カチカチに乾燥させているので、ボーンのように硬くて、べたつかず、よく噛むことで、ストレス解消&歯磨き効果も!!



☆与え方☆

そのまま与えてください。

※与える目安は1日10~20分程です。



◆ヒマラヤン ドッグ チューが小さくなったら…

電子レンジで(600w)1分~1分半ほど温めてください。温めるとカリッとふっくらしたスナックに大変身します♪

※必ず、冷めてから与えてください。



いいね
4人がいいねといっています

2019年01月26日

こんなサプリが欲しかった

みなさんこんにちは(^○^)

今回ご紹介するのはニッピ コラーゲン粉末 あしたもはしろっ。です

わんちゃんの体をつくっているタンパク質は、20種類のアミノ酸からできていますが、多くのわんちゃんはこの大事な栄養素が不足しがちです。
そこでコラーゲン。
コラーゲンはその約75%が非必須アミノ酸なのです。

ニオイがほとんどないのでいつものフードにサッとかけるだけで、いつも通りに食べてくれます。ニオイはないけれど、骨と皮のたんぱく質のいい味がします。
「これが食べたかったワン!」と食いついてくれるはず



いいね
3人がいいねといっています

2019年01月22日

いぬ・ねこぴゅーれ

みなさんこんにちは(*^^)v

今回ご紹介するのはネコちゃんのおやつ

【ねこぴゅーれ】

愛猫と家族を結ぶコミュニケーショントリーツです!!

◎ぺろぺろ舐めてもフードにかけても安心安全日本産ぴゅーれタイプ!


☆こだわりバリューポイント☆
   
・NO保存料
   ・NOグルテン
   ・NO着色料  
   ・NO甘味料
   ・NO調味料


お味は3種類
 ・鶏ささみ
 ・かつお
 ・まぐろ




わんちゃん用も登場!!

【いぬぴゅーれ】

お味は3種類
 ・鶏ささみ
 ・海鮮ミックス しらす入り
 ・野菜ミックス 鶏ささみ入り


どちらも添加物不使用
余計なもの使わずピュア素材だけを
ギュッと凝縮





数量限定でレジでサンプルお配りしています!是非この機会にいかがですか

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る