高槻店ブログ

2019年06月06日

愛犬を蚊から守ろう!


今年も蚊の季節がやって来ましたね~

飼い主の皆様フィラリア対策はお済ですか??

蚊よけグッツ好評販売中です

皆様のご来店お待ちしております。



 

いいね
2人がいいねといっています

2019年06月05日

梅雨時期到来!!!


こんにちわ

来ましたね梅雨の季節が、、、wink

毎日のお散歩のお役立ちアイテムワンコのレインコートの準備は出来ていますか??

アミーゴでは種類豊富にレインコートを揃えて皆様のご来店をお待ちしております




 

こちらのレインコートは首輪、リード、フード付きレインコートが入った雨の日ポーチです

さっと着せることができるマント型です

サイズはSS~Lサイズまであります(*^_^*)



 

こちらは可愛いアニマル柄のフード付き携帯用レインコートです

サイズはSS~3Lまであります


雨の日のお散歩もきっと楽しくなっちゃうこと間違いなし!!!

ご来店おまちしております。







 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る