高槻店ブログ

2018年12月16日

ハリネズミがお安いですよー!

みなさんこんにちは!

今!アミーゴ高槻店では

ハリネズミがなんと

10000円!!

でお買い求めいただけます!

見た目はチクチクしてて痛そうですが、ハリネズミは懐く生き物なのでとても可愛いです

少しでも気になると思ったり触ってみたいと思う方がいましたら是非!お越し下さいませ

いいね
2人がいいねといっています

2018年12月14日

小動物コーナーより、チンチラのご紹介!

みなさんこんにちは

只今、アミーゴ高槻店にて

チンチラ

がいるんです


おやつを手に取って食べる姿、、、


なんとも愛らしい姿なのでしょう

癒される毎日を過ごしてみませんか?

皆様のご来店をお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2018年12月13日

明日14日(金)から生体がお得!!

こんにちは!


アミーゴ高槻店では12月14日(金)からハムスターが20%OFF!


動物を飼ったことがない、少しでも飼ってみたいと思う方がいたら


是非!この機会にチャレンジしてみてはいかがですか?

ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る