高槻店ブログ

2015年05月14日

スタッフのアイドル

こんにちは、

小動物担当メガネっ子BY風間です

さてさて、今日は甘えん坊のコガネメキシコインコのコガネちゃんです


夜にさし餌を与えますが、昼間は一人餌の練習中です

でも、まだまだ甘えて、餌をねだるんです


 

見てください!! この姿

たまらん、可愛くありませんか?

かわいさのあまり、スリスリしたくなってしまいます



続いて、ゴールデンハムスターの寝姿

ちょっと色っぽくありませんか?

壁にピッタリくっついて寝てこんな寝姿になったんでしょうか(笑)

思わず笑ってしまいそうになりました

みなさん、是非高槻店に遊びに来てくださいね

お待ちしております



いいね
6人がいいねといっています

2015年05月13日

イベントのお知らせ!

こんにちは小動物スタッフです

前回大盛況ですぐに終わってしまったイベントが6月に再来します
そのイベントとは・・・・・・・・・・・・
オカヤドカリ釣り!!!

普段お店で買うよりもお得
手に入るチャンスです!!

前回はオカヤドカリの数が40匹ほどしかおらず
早々にイベントが終わってしまうことに
なりましたが今回は!!
100匹で行う予定です!!!
オカヤドカリがワラワラですよ!!

イベント日は6月7日を予定しています
詳しくは後日、ブログまたは店頭でお知らせいたします

いいね
9人がいいねといっています

2015年05月11日

おやつダービー



Good afternoon everyone

みなさんこんにちは!!
今日も元気いっぱいレジっ子佐藤です★キランッ

昨日は母の日でしたね
みなさんはお母さんに感謝は伝えましたか~?

私は悩みに悩んだ結果腕時計をプレゼントしました♪
素直でないひねくれ者佐藤は「いつもありがとう」は
言えなかったです((+_+))

ですがプレゼントが嬉しかったようで
「どこで買ったん」「綺麗な~」「明日つけていこ」
と、一人でずっとしゃべっていました(笑)


さてさて今日は18日(予定)から始まる企画を紹介!

その名も。。。。。。

おやつダービー

走者は5人!!
走者が一人一つおやつをポップにてプレゼンし、
期間中に誰がプレゼンした商品が
人気になるかというガチ勝負です!!

先取りして五人のうち3人を
ご紹介したいと思います


まずはレジっ子から2人紹介

自称天才(^_-)-☆(笑)
実は天然

高田 充花!!


見た目は未成年
(もうすぐ21歳なのに。。。)
佐藤 友加

続きまして~

五人中唯一の社員さん

亀高 宏典


ご紹介したほかに二人の走者がいます!!
だれがどの商品をピックアップするのか!!
ぜひお店にて要チェックしてください



みなさんのご来店お待ちしております


いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る