高槻店ブログ

2013年08月17日

久しぶりっ

おっす、おらテグーのテンちゃん。

久しぶりに載せてもらったぞ。

夏休みに入って、おやつくれる人

増えてうれしいぞ

でもちょっと悩みがあるぞ

食べ過ぎて太ってきてるみてーだぞ

もっと走り回ってやせねーとな

呼んでくれたら、近くまでよってくぞ

近所まで来たら、ぜひアミーゴによってくれよな





いいね
3人がいいねといっています

2013年08月15日

こんなのいますよ~

小動物生き物のご案内

私はスキニーギニアピッグといいます。

ギニアピッグというのはモルモットのことでござんす。

スキニ―は毛のないという事でおまん。

そう毛のないモルモット

実際はちょっとあるんだけどね

顔の周りはチジれ毛で、体は肌露出みたいな感じ。

体を見ると、ほんとちっちゃいみたい

おもしろい姿なので、見に来てね

いいね
3人がいいねといっています

2013年08月14日

NEWフェイス

小動物コーナーにNEWフェイス登場

ネザーランドドワーフのうさちゃんです。

まだ、とても小っちゃくて、

手で包み込めるぐらいです。

まだ、入荷したばかりなので、調整中です。

何もなければ、週末デビュー予定です。
とってもかわいいので、ぜひ見に来てくださいね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る