高槻店ブログ

2013年03月16日

シマリス

かわいいシマリスベビー入荷しました

もぐもぐと何か食べています。

すばしっこくてなかなか捕まえれない・・・

イソイソと走り回っています。

ベタ慣れにしたいなぁ

8,800円にて販売中です

今の時期にしか入荷しないので、

是非一度ご覧下さい。

いいね
2人がいいねといっています

2013年03月14日

しつけ相談会

あったかくなったり、寒くなったりと気温が変わり

体調を崩しやすくなっています。

皆さんも体に気をつけてくださいね。

私は花粉症で、鼻ぐちゅぐちゅですが・・・

話は変わりますが、

3月23日にしつけ相談会を行います。

12時~16時半まで実施します。

お手入れ方法やしつけ・問題行動の悩みなど

いろいろな相談を受け付けています。

只今予約受付中です。

未だ少し空きがあるので気になる方は、是非いかがでしょうか?

お電話でも受け付けております。

いいね
3人がいいねといっています

2013年03月09日

イベント案内

明日3/10(日)は、

ふりふりハッピー

の日です。

オーナー様とわんちゃんに万歩計を付けていただき、

30秒間で合計100をクリアできたら

おやつプレゼント。

実施時間は13時~15時となっております。

おやつ目指してどんどん参加してくださいね

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る