高槻店ブログ

2017年07月10日

久々のパピヨンベビー♡


こんにちわ(^O^)/

ついに、、、ついに!!!

来てくれましたよヽ(^o^)丿

パピヨン様


2017/05/04生まれの女の子です(*^^)v

もうね、とっても可愛いです。

パピヨンは幼犬の頃とは比べものにならない位とっても美しく成長します(^-^)

そして頭脳明晰なんですよ♡
人の話す言葉はほとんど理解できます(*^^)v

容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能もうこれ以上ないくらい飼いやすく魅力的なんです、、、(*^。^*)

とっても人懐っこくて愛嬌たっぷりな子なのでぜひ皆様のご来店お待ちしております(^O^)/

いいね
4人がいいねといっています

2016年04月05日

やっと来ました!!にゃんこさん♪

猫ブーム!!!!!!!!!!

ということで、書店でも猫、カフェでも猫、雑貨屋さんでも猫とにゃんこまみれな今日この頃、当店にもやっとにゃんこが来ましたよ~~~


数は少ないけれど、とーーーてもかわいいです(*´∀`*)
詳しくは「高槻店のペットたち」の「ネコちゃん」をご覧ください(・∀・)ノ

いいね
5人がいいねといっています

2016年02月08日

今日のパチリ☆「ふわふわおしり」

水を飲んでるだけでかわいいチワワさんのおしりです(*^_^*)


「おしり」というより「おちり」って感じですよね~~ハワワ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る