高槻店ブログ

2013年08月30日

NEW!!



こんにちわー!!



近頃気温の変化が激しいですが
みなさま体調は大丈夫でしょうか(@_@)

はやく涼しくなってほしいですね





さてさて!

昨日からレジ横アニマル
変わりました!!



なんと!
今回は『ウーパールーパー』です!


カメラが遠いよ!っていうツッコミはなしですよ(笑



皆さん『ウーパールーパー』の本名.....
ご存じですか???(゜o゜)







この子の本当の名前は
メキシコサラマンダー

こんなにかっこいい名前があるんです!!


両生類でカエルさんと
同じなんです(^O^)


でもカエルはオタマジャクシから
カエルの姿に変わって大人になります

ウーパールーパーはずっとこのまま!
体は子ども頭脳は大人(?)ナンデス(笑




しばらくはレジ横にいるので

皆さんぜひ見に来てください★



.

いいね
2人がいいねといっています

2012年05月12日

☆お魚セール情報&オススメのお魚ちゃん達のご紹介☆

お久しぶりです

お魚大好きマンダリンです

暑くなってきたかと思いきやここ何日かは肌寒い日が続いていますね

温度差があるとお魚ちゃん達も体調をくずしやすいので気をつけてあげて下さいね

ではまずセール情報から

ラスボラエスペイが通常¥148円のところ。。。

1匹¥98

群れて泳ぐのでキレイですよ

次は今週入荷したお魚ちゃん達を紹介します

もうすぐ夏

夏と言えば金魚の季節ですよね

まずは金魚コーナーから朱文金



そして海水魚コーナーからはウェブパッファー

自転車のサドルみたいな形をしているカワイイフグちゃんです











最後に今日作ったLPS水槽




マンダリンの自信作です




ってゆってもライブロックの上に乗せただけなんですけどね

先月末にベタコーナーも作りました

ハーフムーンやスーパーデルタやプラガットやクラウンテールなどたくさんのベタちゃんをご用意してお待ちしておりますのでぜひぜひアミーゴ高槻店に遊びに来てくださいね~

お待ちしておりまーす

いいね
7人がいいねといっています

2012年02月10日

>°))))彡

みなさん初めまして
お魚大好きマンダリンと申します
私からはお魚のセール情報やオススメのお魚さん達を紹介していきたいと思います

まずはセール情報から

2月はバレンタインにちなんで国産グッピーペア全品表示価格より2割引
2月14日(火)までとなっております

続きましてネオンドワーフグラミーペア498円
Poデルヘジ1480円

こちら二つは売り切れ次第終了とさせて頂きます



次はオススメのお魚さん達の紹介です




まずはブラックアロワナ ベビー


見てみて


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

餌食い良好

続きましてレッドビーシュリンプ(ノーマル)
いいのん入りました
日の丸やモスラも入ってます
10匹以上お買上げで1匹あたり298円
いいのはすぐ売れちゃうのでお早めに~

みな様のご来店お待ちしておりまーす

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る