高槻店ブログ

2015年10月13日

ぶ~らぶら

シルバーウィークに続く連休、いかがでしたでしょうか?

ワンちゃんのおもちゃに新シリーズが入荷しました!
おサルとウサギのぶ~らぶら(税込513円)です
ワンちゃんの大好きな紐と、音も鳴りますよ
のほほんとした見た目には飼い主さんも癒されて、二重にお得です

お次はもじゃっこ(税込1058円)
見た目は悪魔のようですが、実はコブタです

ぜひ店頭でワンちゃんと一緒にお試しください

いいね
4人がいいねといっています

2015年10月12日

おしゃれスタイはいかが?

めちゃかわいい!!!(・д・´*)


それ以外何も言えない!!!(・д・´*)





とにかくめちゃめちゃかわいいスタイに新デザイン登場!!

定番人気のものも入荷しましたので、にゃんこさん、子犬さん、おしゃれさんはぜひ見に来て!!!

いいね
4人がいいねといっています

2015年10月12日

秋冬ペット服、ドーーーンと入荷!!!

秋冬ペット服、
ドーーーーーン!!!!
今年はインナーはポップなデザインが、アウターはモダンなものエレガントなものが多い気がします。

人間顔負けの
中綿にこだわったダウンジャケットや、金の金具がオシャレなピーコートなど、私たちもびっくりするくらいのクオリティです!!!
アウトドアブランドとして有名なLOGOSのダウンシャケットや、デニムブランドとして知らない人はいない!?EDWINのインナーもあったりします!!!\(◎o◎)/ワオ



なお、キグルミ系とキャラクター系の服は在庫限りとなります(お取り寄せ不可)
なので、気に入ったら即買いですよ!!!!!!
個人的には、ここには写っていませんが、チップとデールがおすすめ☆
多頭飼いならぜひみんなで揃えて着てもらいたいです





ついでに……

季節外れではありますが、
浴衣の半額セールもしています!!

来年用にいかがですか?(笑)


    BY 浴衣を定価で購入し悔し涙があふれているイシズミ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る