高槻店ブログ

2014年10月20日

わんわん会

今日はあいにくの雨です。

ちょっと肌寒いかな。風邪をひかないように・・・。


さて、26日(日)のイベントのご案内です。

14時~わんわん交流会を行います。
(参加費100円)

いろんなわんこちゃんと交流して
社会性を身につける場にぴったりですよ。

ハロウィンコスチュームで参加なら・・・・

何かいいことがあるかも・・・・

皆様のご参加お待ちしております。







いいね
3人がいいねといっています

2014年10月13日

カレンダー

本日は台風が来てます。

夕方になると、風雨が激しくなる可能性があるので、

午前中からお客様が多く来店していただいています。

ポイント3倍セールも重なり、ばたばたしました。

本日これからご来店の際は、十分気を付けてお越しください。

さて、来年のカレンダー、多数入荷しています。
犬猫種限定の物や、オールスター版、

また、ブタさんやうさぎ・ハムスター・鳥さんなどもありますよ。

それぞれシールもついてるので楽しめます。

ぜひいかがでしょうか。

今日は、アニマルクイズリレーも実施中です。

クリアーして妖怪ウォッチメダルをGETしてね。

いいね
2人がいいねといっています

2014年10月11日

小動物入荷情報

風がだんだん強くなってきてます。

ちょっと大きい台風なので、物が飛ばないように

気をつけねば・・・

さて、小動物入荷案内です。

新しいデグーちゃん入荷しました。

小っちゃくてかわいいです。

とてもなつっこいですよ。

次は、チンチラちゃんです。

砂浴び場の上で、たそがれてます。

毛がとってもやわらかくて、

なでると気持ちいいですよ。

ご来店の際は、ぜひふれあってみてくださいね。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る