高槻店ブログ

2014年09月16日

ピンポン

関東のほうで地震があったみたいです。

いつ起きるかわからないのでほんと怖いです。

緊急時の防災袋など用意しておきましょう。

さて、9月20日(土)は12時~16時に

「ピンポンパールすくい」実施しますよ。

かわいい丸っこい金魚さんです。

1回300円です。すくえなくても1匹プレゼント。

ぜひチャレンジしてくださいね。

いいね
2人がいいねといっています

2014年09月15日

はろうぃん

早いもので、9月ですね。

秋風がとっても気持ちよく感じます。

さて、9月はハロウィンの季節です。

おなじみのかぼちゃのおばけいっぱいです。

服やかぶりもの、おもちゃ、クッキーなど・・・

いろんなグッズ用意してますよ。

ちょっとしたパーティや写真撮影にいかがでしょうか。

また、月末には、スタジオアリスさんの撮影会もありますよ。(27~29日)

合言葉は、「トリック オア トリート」


いいね
3人がいいねといっています

2014年09月08日

ムシムシクイズ!

朝晩は涼しくなってきましたね~

今日は気持ちいい風が吹いてます。

夜、帰る時などコオロギなどの虫の声が良く聞こえてきます。

このまま秋らしくなっていくのでしょうか。

さて、9月15日(月)のイベントのご案内です。

むしむしクイズ(12時~18時)を行います。

売場にある問題を探し当て、解答してください。

3問正解でお菓子をGET

是非、チャレンジしてみてくださいね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る