高槻店ブログ

2013年07月22日

キャットフード

なんだか天気が悪いですね。

今週はあまりよくないみたい

しかし、アミーゴ店内は晴れです

耳寄りなご案内です。

ただ今、ロイヤルカナンキャットフード

2,000円以上お買い上げで、フードストッカープレゼント

柄はヨーロピアン・ブリティッシュショートヘア、ベンガルの3種類。

さらに、8月31日までは

ロイヤルカナンキャットフードのお買いあげポイントが2倍(2倍・2倍)by高〇山。
知ってるかな?

ぜひ、このチャンスをお見逃しなく

いいね
1人がいいねといっています

2013年07月21日

セキセイインコがpi-pi-pi-♪

毎日暑いって何回いったら気が済むんだろう。

店内のクーラーの効きもなんだか悪い気がする今日この頃。。。


そんな中、この子たちは今日も元気に

ピーピーピー♪

ピ―ピーピー♪♪

「早く!ご飯を!ご飯をおくれ」と

日々大きくなってくれています




以上、最近仲間に加わった

アミーゴ高槻店の

小さなお友達でした チャンチャン♪♪


いいね
2人がいいねといっています

2013年07月19日

滑り止め

今日はいつもよりか若干涼しいように感じます

はやく涼しくなってほしいものですね

さて、わんちゃん・ねこちゃんフロアマット入荷しました。

ツルツルのフローリングから

ペットの肢を守りたい


というかたにおすすめですよ

消臭・防汚・防音機能もついてます。

お手入れも簡単で水洗いできて、

抜け毛も掃除機で簡単にクリーニングできます

1枚:40cmx40cmで裏面に滑り止めもついてるので

敷き詰めなくても動きにくくなっています。

6色あって1枚980円にて販売中です

サークル周りやトイレ周りにもいかがでしょうか?

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る