高槻店ブログ

2012年10月24日

寒くなりましたね。。。

こんにちは

レジのトラ♪です。。。


急に寒くなりましたが、皆様のところはいかがでしょうか??

我が家も夜寝るときは私の布団の中に

犬やら猫やら…総勢6匹…

「どこで寝たらええんや!」

一人つっこみをしてしまうほどです


アミーゴ高槻店では冬支度のふかふかベッドや毛布などを

たくさん並べておりますので

夜寒がる我が子にお求め下さい

いいね
5人がいいねといっています

2012年06月26日

あついぜ

こんにちは、マイクマンがぼやきます

毎日暑いですね皆さんはやってますか??エコ運動
うちではクーラーはまだつけていませんが、暑がりな私はそろそろ限界です
 
うちにいるヒョウモン君は過ごしやすいようですけどね

ほんと、暑いです




 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る