高槻店ブログ

2019年12月11日

ワンちゃんを迎える時に必要な物~フード編~


こんにちわ(^^

前回に続き、今回はフード編です★★★

ワンちゃんを迎えたら、ワンちゃんが環境に慣れて落ち着くまでは迎えた先のペットショップで与えていたフードを継続して与えて下さい

アミーゴ高槻店の子犬ちゃんはこちら【シュプレモ】↓↓↓↓
シュプレモ子犬用は、発育期の子犬の健やかな筋肉や骨の成長、健康な脳の発育、免疫力の健康維持に配慮し、栄養素を豊富に含む高品質な自然素材を厳選し、最適な栄養バランスでブレンドしています。
妊娠期/授乳期の母犬、高栄養を必要とする犬にも適しています。
【超小型犬~小型犬の子犬に適した、ふやけやすい小粒タイプ】

1ヶ月半の子犬ちゃんにはまだミルクも必要なのでミルクの準備もお忘れなく★★★
アミーゴ高槻店の子犬ちゃんが飲んでいるミルクはこちら↓↓↓↓↓
ロイヤルカナンのangryベビードッグミルクangryです(*^_^*)ノ

 


ワンちゃんの大きさに合った食器や、給水器のご購入もお忘れなく★★★angel

皆様のご来店お待ちしてます。



 

いいね
4人がいいねといっています

2019年12月10日

ワンちゃんを迎える時に必要な物~トイレ編~


サークルを選んだら、次はおトイレ選びです

サークルのサイズに合わせて購入しましょう。(*^_^*)ノ

オススメは、メッシュ付きトレーです★★
子犬期には必ずといってもいいほどみんなするイタズラが
「トレーからシーツをひっぺがして食べちゃう」
イタズラが落ち着いてきたら、メッシュは取り外してお使いください。(^^

トイレシーツも種類多くてどれを購入したらいいのかわからなくなりますよね(・・)
ライフスタイルに合わせて購入しましょう!!!

日中誰かがお家に居て、こまめにトイレシーツを交換される方はシーツは薄いけど、枚数沢山入っているものがオススメ★★

働いていてお留守番が多いお家には、一日一回交換でも大丈夫な消臭効果が高く吸収力の良いものがオススメです(^-^)ノ

次回はフード編です

皆様のご来店お待ちしてます。



 

いいね
4人がいいねといっています

2019年12月09日

ワンちゃんを迎える時に必要な物~サークル編~


こんにちわ(^^

今回はワンちゃんをお迎えする時に必要な物をご紹介したいと思います★★★

まずは

~サークル編~
ワンちゃんが一日の大半を過ごすサークルですワンちゃんのサイズに合ったものを選んであげて下さい


オススメは、、、↓↓↓

 

スライドも、フルオープンも出来ちゃう優れものです

お掃除がとっても楽にできますよ★★

まだまだ体力のない子犬ちゃんは放し飼いにせず、飼い主様が行動範囲を決めてあげてくださいね


ワンちゃんがとても縄張り意識の高い事は皆様ご存じかと思います
自分の行動範囲はすべて縄張りだと察して常に警戒して過ごしています

サークルを用意して
「ここがあなたの居場所だよ。」
と安心出来るスペースを作ってあげる事はとても大事だと思います


皆様のご来店お待ちしてます。

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る