高槻店ブログ

2019年07月05日

抱っこキャリー最高


待ってました

沢山のお客様からのご要望が多かった!!!

ハグムー (抱っこキャリー)


 

キャリーバッグといえば大体、肩掛けかリュックタイプが多いですよね


前抱きの抱っこキャリーはワンちゃんも飼い主様も密着できて安心しますよね
お散歩する時は小さく畳んでしまえます

 

お色はブラックとカーキの2色です★★

只今絶賛好評発売中です

皆様のご来店お待ちしております。




 

いいね
4人がいいねといっています

2019年07月04日

☆お仕事体験☆


8月20日(火)
アミーゴお仕事体験実施します!!!


小学3年生~中学3年生が対象です
時間は午前と午後に分けて行います
午前:11時半~1時
午後:15時~16時半

定員:10名(各時間で)

参加料:1名様1000円

トリマー、アクア、小動物、ペットショップアドバイザーなど、動物にかかわるお仕事に興味があるお友達大募集!!!


将来のみんなの夢のお役にたてたら嬉しいです

電話での受け付けも行ってますよ



 

いいね
3人がいいねといっています

2019年07月02日

上位発表♬


先月の冷凍ケーキ、お惣菜の売上を発表しま~~す

第1位
さつまいもと豆乳モンブラン
 
毎回上位を独占しますこのさつまいもモンブラン
こちらは飼い主様も一緒に食べていただけます♥♥


第2位
ハンバーグプレート

 
お惣菜部門からの登場です
こちらのハンバーグプレートも常に売上上位さんです
たまにのご褒美日にあげてみてください★★
わんちゃん大喜び間違いなし!!(^O^)


第3位
フルーツのロールケーキ

第4位
ミートボールプレート

第5位
ベリーと豆乳モンブラン


以上結果発表でした


他にもおいしーーーーーい冷凍ケーキ、お惣菜沢山ご用意しております!!
皆様のご来店お待ちしております。



 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る