神戸西店ブログ

2019年01月19日

犬猫コーナーからのお知らせ


こんにちは(^^)
遅くなりましたが、
本年もどうぞよろしくお願い致します。


犬猫コーナーからのお知らせです
本日より、緊急セールを開催致します!!!

なんと!!!!!
全頭対象セールです
お店に来たばかりの
あの猫ちゃんも!!
このわんちゃんも!!

衝撃価格になっております!!
気になっていたあの子も
もしかするとスペシャルプライスですよー


そして!!
スタッフ小西が一目惚れをした猫ちゃんを
紹介させてください
ラガマフィンのおんなのこです!!
このふわっふわな毛!!
くりっくりのおめめ!!
初めて見た瞬間、可愛すぎて叫びました。笑
お写真と文字では伝えきれないこの可愛さ!!

ぜひぜひ会いにいらしてください

犬猫コーナーからのお知らせでした☆

いいね
4人がいいねといっています

2019年01月18日

セキセイさん・ハムちゃん入荷情報♪

今日は、ハムちゃんとセキセイさんが入荷しましたよ(^ω^)/

ごはんもいっぱい食べてくれてます。

すくすくと元気に育って欲しいですね。♫

人気のレインボーカラーの仔もいますよ。

ハムちゃんはノーマルゴールデンとロングヘアーです。

ゼリーを入れてあげるとおなかが空いてたのか

群がってきました。

元気いっぱいに動き回ってます。☆

このほかにも、

ちびっこうさちゃんやチンチラさんもいます。

次の20日の日曜日は、「カードポイント3倍デー」ですので

ぜひご来店くださいね。

いいね
2人がいいねといっています

2019年01月14日

アフリカヤマネさん♪

今日はいいお天気ですね。

成人式にお出かけに・・・もってこいですね。

アミーゴにも来ていただけると嬉しいです。

小動物コーナーから、アフリカヤマネさんのご案内です。
とっても小っちゃくってかわいいですよ。\(^o^)/

ハムちゃんに似ていますが、

しっぽにはフサフサの毛があるのです。

大きくなっても10cmくらいです。

なかなか入荷のないめずらしい子なので、ぜひいかがでしょうか。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る