神戸西店ブログ

2019年01月04日

うささん,チンチラさん。

今日はいいお天気になりましたね。

昨日はちょっとどんよりとしてましたが・・・。

今日よりお仕事の方が多いのではないでしょうか。

正月ボケを治して、頑張っていきましょう。

かわいい動物たちと一緒に、ご来店お待ちしております。

チンチラさん

うささん

まだまだ、3,000円以上購入での抽選会してますよ。

1等のダイソン掃除機orニンテンドースイッチの2つとも残ってます。

今年の運試しで、どんどん買ってチャレンジして下さいね。

いいね
5人がいいねといっています

2019年01月02日

でぐ~ちゃん♪

おめでとうございます。
新年2回目は、小動物コーナーからのご案内です。
寄り添いあって寝ていたので、
癒しを撮影しようとしたら・・・、
コザクラさんが興味があるのか、ごはんがほしいのか、
寄ってきてしまいました。

元気なことは良いことですね。(^o^)/

あと、デグーちゃんにおやつをあげてみました・・・。
初めてのおやつなので、ちょびっとずつ食べてます。

映ってはないですが、このあと全部持っていきました。

おいしかったのか、奥の方で取られまいと

おいしそうにこそこそ食べてましたよ。

1日は、ハリネズミさんとセキセイさんとハムちゃんがお迎えされていきました。

まだまだ、カワイイいきものがたくさんいますので

ぜひ、遊びに来てくださいね。♫


いいね
4人がいいねといっています

2019年01月01日

あけましておめでとうございます♫

明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろとご迷惑をお掛けしたこともありますが、

少しでも改善できるように、スタッフ一同努力していきますので

今年もどうぞアミーゴをよろしくお願い致します。

さて、アミーゴでは毎年福袋をご用意しています。

今年も、わんちゃんねこちゃんに加え、ハムスター・とり・うさぎさん用があります。

数に限りがありますので、どうぞお早めに・・・。
ちなみに、昨年はうさちゃん用がすぐ無くなってしまったので・・・、急ぎましょう。

チラシをご覧の方はご存知だと思いますが、

1日は、わんちゃんへのお年玉として一緒にご来店でおやつをプレゼント
(なくなり次第終了となります。)

2・3日は、「大抽選会」を行います。
3,000円以上のレシートで1回の抽選になります。
(1レシートで5回まで、1~3日までのレシートが対象です)
1等は、な・な・な・なんと・・・
ダイソン掃除機」or「ニンテンドースイッチ
いっぱい買って、いっぱいチャレンジして下さいね。

かわいい動物たちも、皆様のお越しをお待ちしております。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る