神戸西店ブログ

2016年08月20日

ねこちゃんクイズ!

お盆過ぎでも、まだまだ残暑厳しいですね。
まだまだ、熱中症には気をつけましょう。

今日はねこちゃんクイズです。
かわいい猫ちゃんのお顔のアップから
名前を当ててくださいね。
①はアメリカンショートヘアーちゃん。
 5月22日生まれの男の子です。
 カゴの中からお顔をニョキッと!

②はすっとカーブしたお耳が特徴の・・・
 アメリカンカールちゃん。
 6月2日生まれの女の子です。
 豹みたいな凛々しい顔立ちですね。

③と⑤はスコティッシュフォールドちゃんです。
 ③は5月4日生まれの女の子。
 ⑤は5月29日生まれの男の子。 
 ねこちゃん人気No.1の種類です。
 そんなに見つめられると・・・・
 抱きしめちゃいたく、なっちゃうよ~。

④はメインクーンちゃん。
 6月3日生まれの男の子。
 大型のねこちゃんです。
 とはいっても、今はまだ他のねこちゃんと同じで
 小っちゃいですけどね。

このほかにも、まだかわいいねこちゃんもいますよ。
もちろんわんちゃんもね。

どうぞ、アミーゴに遊びに来てくださいね。

いいね
4人がいいねといっています

2016年08月18日

すかぴ~。。

 こんにちは!

コオロギを数えすぎて、軽くめまいがしております。笑
これは、嬉しい悲鳴…と言っていいのかな☺?


今日は、お昼寝中の小動物たちを
紹介させていただきます

モモンガちゃんは、おうちに入って
お顔を見せてくれませんでした… 

本人さんは気持ちよく おやすみ中です。
どんな夢を見ているのかな~
 あれれ、今日は珍しく起きていました!!
寝起きだからか、じーーっとしてこちらを見ています、。
可愛いなあ~


それでは、今日はこのへんで…
アミーゴ神戸西店よりお待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2016年08月17日

こぶとりさん。

ゲリラ豪雨が・・・。

ちょうど今あったところです。

最近いろんなところで、
大雨洪水警報などTVの速報で入ってきますね。

かんかん照りがずっと続くのもアレですが、
豪雨過ぎるのも困ったものです。

さて今日は、こぶとりハムちゃん動画です。
こぶとりといっても、小太りではないですよ。

童謡のこぶとり爺さんのこぶとりですね。

みんな、ほおにいっぱいごはんをため込んでます。
ごはんをあげたとたんに、全部ため込んじゃいました。
欲張りなんですかね~。

時々、おもしろい行動をしたりするので、
見ていてもたのしいです。

あと、アクアコーナーからは、
メダカさんなどにピッタリのホテイ草に花が咲きました。
キレイですね~。

まだまだ、お魚シーズンまっただ中です。
みんなでお魚ブームを盛り上げましょう。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る