神戸西店ブログ

2016年08月01日

スケルトン!

ポケモン探しはいかがでしょうか?
近所の公園や、神社、石碑などがポケストップ?になってました。
私はパズドラーなので、ほとんどやってなく、最初のフシギダネを捕まえただけで終わっています。LV1・・・。
(パズドラは無課金で頑張っていますよ。)

それよりも、ベイスターズファンの私にとっては、
筒香さん万歳です。このままの調子で頑張ってほしいです。

さて、アクアコーナーにカワイイお魚入荷しています。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが・・・。
トランスルーセントグラスキャットというお魚さんです。

二本のひげを伸ばしているナマズ目のお魚です。
体も透明で透けてるので、なんか涼しげな感じがしますね。
いつもは結構大きくなった個体が入荷するのですが、
今回は小さめのカワイイ個体が入ってきたのでいかがでしょうか。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る