神戸西店ブログ

2017年05月07日

全頭SALE開催中!!!5/7まで

現在 神戸西店では
衝撃のプライス!!!運命のコを探せ!!! 『全頭セール』開催中!!!

期間中 お店のワンちゃんネコちゃんが全頭スペシャルプライスに!!!

全頭セールは 本日5/7(日)までの期間限定となりますので、
ぜひこの機会に可愛いワンちゃんネコちゃんをご家族にお迎え下さい!

お待ちしております!!!

いいね
1人がいいねといっています

2017年05月07日

ウロコのヒナちゃんず♪

 こんにちは!
ゴールデンウィーク最終日ですね!晴れてくれて良かった♪
みなさんはゆっくりできましたか😊?

今日は、久しぶりにウロコインコのヒナちゃんが
入荷してきましたので、紹介させていただきます(*^◯^*)

 
2匹一緒にお店に来たのは初めてです✨✨
○ホオミドリウロコインコちゃん
○ワキコガネウロコインコちゃん
どっちの子も可愛いです~💕💕

 
ぶんちゃんも、すくすく育ってます🎵
今ならカラーも選び放題ですよ

ウロコちゃんに関しては、5月10日からの販売予定です!
この機会に ぜひお越しくださいませ~
アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀

💫フェイスブック・インスタグラムやってます💫
スタッフが随時更新チュウです!◎
アミーゴ神戸西店 で検索してみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

いいね
2人がいいねといっています

2017年05月06日

疲れました~。

今日はちょっと模様です。
明後日から仕事で、今日は渋滞の中
帰っているのでしょうか?
アミーゴの生き物たちを見て、疲れを癒しましょう。

そんな中、動物たちもお休み中です。
なんともかわいい寝顔です。
フェレットさんは、目を開けたまま眠っています。

ろぼろふちゃん(ハムスター)も
集まって寝ています。

ぜひアミーゴに来て、GWの疲れを癒しましょう。
また、家族に迎え入れて、お家でも癒されてみませんか。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る