神戸西店ブログ

2017年05月10日

石亀さん~♪

こんにちは!
タイトルにもあるように、今日は
石亀さんの 紹介をさせていただきます(*^◯^*)


パクっ!
 
安全安心な大きさですよ( ´ ▽ ` )ノ
甲長は 約9cmほどです。
スタッフの手からご飯も食べてくれました✨✨

また、こちらが昨日入荷の子です♪
↓↓

水面からひょっこりと顔を出して、可愛いですね😊
この子たちは、約5センチ程です。
 
程よい大きさのカメさんを置いているお店って
なかなか無いことはありませんか?
そんな時は、アミーゴ神戸西店へ!
飼育の仕方など、分からないことがありましたら
何でもご相談下さいね( ´ ▽ ` )✨✨

お待ちしております🎀

いいね
2人がいいねといっています

2017年05月09日

イチオシ★ウロコのブルーちゃん♪♪

こんにちは!
またしても、ウロコインコちゃん、、ですが!!
今日はブルーのウロコちゃんのご紹介です( ´ ▽ ` )ノ✨


カメラを向けて緊張したのか、いつものように
餌入れに入ってごろりんはしてくれませんでした~。

ですが、素晴らしく人懐こい性格は変わってません💕💕
私の肩に登ってきて、髪の毛で遊んでいました(*^◯^*)

 
こんなに人が好きなら、きっと良い子に育ってくれるはずです✨
っていうか もう良い子です♪✨✨
気になる方は、ぜひアミーゴ神戸西店へ

お待ちしております🎀
素敵な出会いがあるはずですよ♡


いいね
2人がいいねといっています

2017年05月08日

動くよウロコちゃん♪

 こんにちは!
長いお休みも終わりましたね
今日からまた頑張っていきましょう

さて、今日は昨日も紹介した
ウロコちゃんの動画です( ´ ▽ ` )✨

 ご覧いただけましたか😊?
ご飯を食べた後で 満足そうに重なっていました❣
生で見ると、やっぱり可愛さが違いますよ(*^◯^*)

気になる方はぜひアミーゴへ🎵
お待ちしてしております🎀
 
💫フェイスブック・インスタグラムやってます💫
スタッフが随時更新チュウです!◎
アミーゴ神戸西店 で検索してみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る