神戸西店ブログ

2017年05月02日

ベタさん即売会!

GWももう中盤。
今後もいいお天気が続いくようで良かったですね。
いっぱい楽しんで下さいね。

アミーゴのお魚コーナーでは、ベタさんを強化して、たくさん展示しています。
キレイですよね~。
一部しかご案内できませんが、
ご来店の際は、じっくり見てお好みの子を選んでくださいね。

また、5月27日(土)はベタさんの即売会を行いますよ。
今よりもっと多くの種類のベタさんが集まります。
ぜひ、ご来店お待ちしております。
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年05月01日

かわいいネザーちゃん♪

こんにちは!
もう5月になりましたね~。はやいっ。
桜の季節はあっというまですな🎏 
今日は、ネザーランドドワーフちゃんの可愛い姿が撮れましたので
紹介させていただきますね🌷




いかがでしょうか?グレー色の子は、クリーム色の毛も
混じっていて個性がたっぷり✨✨可愛いです!!
また、毛づくろいしている姿も撮れました
  
とーーーっても可愛いですよね💕💕😊
うさぎちゃんの毛づくろいする姿を見たら
疲れも吹っ飛んでしまいます♪

ゴールデンウィークは始まったばかりですが、アミーゴでは
4月21日から一足お先にゴールデンウィークフェアが
はじまっていますよ(*^◯^*)✨
小動物生体もお求めやすくなっていますので
この機会にぜひどうぞ~!◎

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る