神戸西店ブログ

2016年08月10日

ざりざり!

オリンピックも、甲子園もはじまってTVにくぎづけではないでしょうか?

ついつい、夜遅くまで見てしまいますね。

さて、今日はザリガニさんのごあんな~いです。
ほとんど青のような感じなのですが、
緑ザリガニだそうです。

業者さんによると、今までの青ザリガニとはちょっと違うようです。
今年がはじめての品種だそうですよ。
(見た目はおんなじような感じですが、
 ほんの少し色合いが違うんでしょうね。

なかなか脱皮しないと、苔が付きすぎて
緑色になってしまうとか・・・。
こちらはオレンジザリガニですね。
キレイで、小っちゃくて、かわいらしいですね。
夏には人気の生き物の1つですよ。

大ブームになったウーパールーパーちゃんもいますので、
ぜひ、アミーゴに遊びに来て下さいね。

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月09日

◯◯ちゃんの里帰り♪♪

 こんにちは!

平日のわりに、バタバタと忙しい今日…
ですが、とても嬉しいことがありました(*^^*)

ジリスの紹介をさせて頂こうと思っていましたが
急遽変更です!笑

皆様、この可愛い子を覚えていますか…⁇
そうです、、 !
私よりも先にお店にいた
コガネメキシコインコちゃんです!◎

お店にいた時は『ガンちゃん』と呼ばれていましたが
お家が決まってからは『ゴンちゃん』になって
可愛がってもらっています。

飼い主さまと、相思相愛という感じで
本当に嬉しいです!!!

たまに連れてきて下さるのですが、今日が
休みじゃなくて良かった~と思っていました。

 私がブログを書こうとしていた時に
たまたま ご来店されたんです
ブログに載せることも、快くご了承いただきまして
どうもありがとうございました!

私のこと、覚えててくれとったかな?
かなり癒されました。
また お越しくださいませ

ジリスの紹介はまた後日。。笑
アミーゴ神戸西店よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2016年08月07日

仔ウサギちゃん♪

 こんにちは!

今日は、お店のイベントで射的が行われていましたよ
日陰といえど、やはり暑かったです…!!!
そんな暑い中お疲れ様でした🌷

小動物コーナーでは、先ほど
ハリネズミのお家が決まって ほっとしました。
幸せに暮らしてくれるといいなあ

本日はうさぎちゃんのご紹介です◎
いかがでしょうか 
とっても可愛くて、連れて帰りたくなります

今なら、チラシ価格でお求めやすくなっています!
この機会にぜひ…(*^◯^*)


アミーゴ神戸西店よりお待ちしております
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る