神戸西店ブログ

2017年03月11日

激カワちゃん♪


こんにちは(^^)
犬猫コーナーより
とてもかわいいネコちゃん情報を
お届けいたします!!


まずはこの子
ノルウェージャン・フォレスト・キャット
おんなのこです

くりっくりのおめめに
なんとバランスの良い顔立ち

見る人みんなが
かわいいー!!!!
と大絶賛です

毛もモフモフで
触り心地バツグンですよ






次はこの子

ラグドール おんなのこです

おおきくなっても穏やかで
とっても飼いやすいと人気の種類です★


ふたりとも大きくなる種類ですが
その存在感がたまりません


まだお店に来て間もないですが
いい感じに甘えてきてくれています


他にもたくさんのかわいい子たちがいますので
是非神戸西店まで遊びにいらしてください

いいね
3人がいいねといっています

2017年03月08日

本日の小動物コーナー♪

 こんにちは!
今日も気持ちいいお天気で、遊びに行きたくなります✨
寒さは到来していますので、暖かくして過ごしてくださいね🌸

さて今日は 目に止まった可愛い子たちのご紹介です♪


ゴールデンハムスターちゃんたち、みんな寝ています…笑
ロップちゃんが寝転んでいる姿を撮ろうとしてたのですが
近づくと起きてしまいました💦
人懐こい性格のいい子ちゃんなので、余計に可愛いんです♡
グレーの綺麗なネザーちゃんもおすすめですよ~!!
 長毛のウサギさんの ライオンドワーフちゃんもいます✨
抱っこもできますので、皆さまぜひアミーゴへお越しくださいね。

神戸西店よりお待ちしております🎀

いいね
1人がいいねといっています

2017年03月07日

テディモルモットちゃん♪

 こんにちは!
昨日に引き続き、テディモルモットちゃんのご紹介です✨
逃げるのは最初だけです◎
おとなしーーくしているので、抱っこできますよ♪

 
この動画を撮っている時に、お客様にも抱っこしてもらって
なんだかご満悦に見えたり 見えなかったり、、?笑

甘えて、キューキュー💕と鳴いたりもするので
けっこう感情表現が豊かな子ですよ(*^◯^*)♡
この機会にぜひいかがでしょうか?
ほんとに可愛いんです…✨✨✨

アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る