神戸西店ブログ

2017年03月17日

誕生祭セール(第2弾)と破壊神?

今日もいいお天気ですね~。
お仕事してる場合じゃないよ~。
WBCも準決勝進出で、また楽しみが増えました。

さて、今日からまた、
アミーゴ誕生祭第2弾のセールが始まっています。
http://amigo-pet.co.jp/infor/?c=month_information_view&pk=1489659689

ぜひ遊びに来てくださいね。

また、ねこちゃんがよく遊んでいますよ。
ドラゴンボールの破壊神ビルスみたいなのがいますね~。

ねこのスフィンクスちゃんです。
毛・ひげの無いねこちゃんです。
(正確には産毛がありますが・・・)
桃の表面に似た感じだと思ってもらえたらと思います。

性格は顔つきから、ちょっと神経質そうな感じに見えますが
遊び好きで、とっても明るい性格なので
いっぱい遊んであげると喜びますよ。

なかなか入荷も少ないねこちゃんなので、
いかがでしょうか。

いいね
1人がいいねといっています

2017年03月16日

あまえんぼウロコちゃん♪

 こんにちは!
今日はとっても可愛いウロコインコちゃんです✨✨
ごろごろしているところを撮れました~✨✨

 
ごろごろごろごろ……。
時々、こちらを気にして ちらっと見たりしてますね笑
愛嬌のある仕草がとっても可愛いウロコちゃんです(*^◯^*)
1人餌の子もいますよ✨
人懐こい性格なので、皆さまもぜひ♪
アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀
 

いいね
2人がいいねといっています

2017年03月15日

どじょう?

いよいよ、今日はキューバ戦。
絶対勝ってください
みんなで応援しましょう。
さて、これはなんのお魚?

どじょうみたいなお魚ですね。

ミミズハゼという名前のハゼになります。
頭が上からつぶされたようになっていることから
「あたまひしゃげ」とも呼ばれたりするそうです。
表面はウナギみたいにヌルヌルしています。

汽水域(海水と淡水が混ざり合うところ)によくいて、
飼育は淡水でもOK。
雑食に近い肉食のお魚です。

干潮時に石とかひっくりかえしたらみつけれるかもしれませんね。
598円(税込)にて販売中です。
お家に1匹、いかがでしょうか。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る