神戸西店ブログ

2017年03月14日

ごはんチュウ♪

こんにちは!
今日はハムちゃんのごはん風景が撮れましたので
紹介させていただきますね🌸
しっかり 最後まで見てください✨✨

ごはんに夢中のときは、お顔を見せてくれませんでしたが 
最後の見せてくれたお顔の可愛いこと、、!
ごはん美味しかったのかな☺

ちなみに、となりに映っていたのは
ロングヘアーハムスターちゃんです。
シ◯バニアみたいなお顔がかわいすぎる~~♡と思っています笑

ほかにも、可愛いはむちゃんがいますので
皆さまぜひアミーゴへお越しくださいね(*^◯^*)
お待ちしております🎀
 

いいね
3人がいいねといっています

2017年03月13日

どこにいるかな?

昨日のWBCは凄かったですね。
ドキドキしながら見てました。
やっぱり野球はいいですね。
筒香ガンバレ
水曜日が待ち遠しいですね。

さて、アクアコーナーから魚の忍者?入荷しています。
どこにいるか分かるかな?

正解は・・・動画で・・・
ちょっと動きがはやくて分かりにくいかもしれませんが
北米淡水カレイさんです。
砂に潜って、目だけを出して
エサを待ち伏せするので、同化してどこにいるか分かりにくいお魚です。
大きくなると10cmくらいになります。
まだ、10円玉ぐらいで大きくしがいがありますね。
798円(税込)にて販売中ですよ。
このほかにもちょっと珍しいお魚がいるかも・・・。

ご来店の際は、探してみてくださいね。

いいね
1人がいいねといっています

2017年03月12日

可愛いうさぎちゃん。

今日は、マラソンのため
DBがありませんでした。
ちょっぴり残念。
また来週、楽しみにしておこう

さて、今日はうさぎちゃんです。

 
いかがでしょうか?
どの子もみんなかわいい~ですよ

意外と?飼育もかんたんなので、はじめて
動物を飼う方にもオススメです
うさぎちゃんはクールに見えますが、ちゃんと
飼い主さんに懐いてくれますよ。


この機会にぜひいかがでしょうか?
アミーゴへお越しくださいね 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る