会津若松店ブログ

2024年06月22日

上質個体入荷してます!

こんにちは!

アクア担当です


今回、ベタと金魚の上質な個体が入荷しました
実際に見て選んできた個体達です(^^)
 

ベタ・ハーフムーンプラカット イエローファンシー

ベタ・ハーフムーンプラカット ブラックカッパースター

ベタ・ハーフムーン ブラックオーキッド

ベタ・フルムーン キャンディギャラクシー

超短オランダ 上物

超短オランダ 上物

ショートテールオランダ 特大

どの個体もとっても綺麗で、
実物だとイメージより更に綺麗だと思います


なかなか入荷のないクオリティですので、
ぜひぜひお見逃しなく




 

いいね
0人がいいねといっています

2024年06月08日

MARIMOYAめだかさんコラボくじ開催します!

こんにちは!

アクア担当です

6月15日(土)より
MARIMOYAめだかさんとの
コラボめだかくじを開催致します
 


最低でも2等!!
かなりハイクオリティなくじとなっておりますので
お見逃しなくです




 

いいね
0人がいいねといっています

2024年05月30日

メダカのワークショップ開催します!

こんにちは!

アクア担当です

この度、6月15日(土)に
メダカのワークショップ
を開催いたします

 

実際に体験しながら経験が出来る
とても貴重な機会となっております

ぜひ奮ってご参加ください

10組様限定の予約制となっております(^^)




 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る