会津若松店ブログ

2020年06月22日

新しく仲間入り!!!〖 フェレット 〗

こんにちは!!!

お久しぶりの投稿ですみません(>_<)
小動物担当ですsmiley



本日は 新しく入荷 しました生体の紹介です
 マーシャルフェレット 2匹です


2020年4月5日(前後) に生まれた
ブレイズ男の子  
セーブル女の子 
です






 

とても人なっつこく、活発な2匹です



気になった方はぜひ会いに来てください!!!



 

いいね
13人がいいねといっています

2020年04月02日

ミニウサギ入荷!!

ミニウサギがたくさん!?入荷いたしました(^_-)-☆
今回はカラーバリエーションも豊富となっております!どの子も可愛いですよ!!


一緒にミニレッキスも入荷しております!!
レッキスの柔らかい毛並みとてもおすすめです(>_<)

毛色が真っ白な子です!少し早くお店に来たので大分人に慣れてきたようです♪

毛色が白茶の可愛い子です(^^)/少し大きくなりそうな予感がする子です(*_*;

毛色がグレーな感じの子です!!今の所一番サイズが小さい感じです(^^♪

ミニレッキスです♪最初からとてもフレンドリーな感じでしたよ⤴⤴

いいね
9人がいいねといっています

2020年03月16日

国産カブト虫幼虫大量入荷!!

国産カブト虫の幼虫が大量に入荷致しました!!

サイズもかなり良いサイズに感じられます!(^^)

 

少しだけ掘り起こしてみました(*^。^*)

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る