豊中服部店ブログ

2015年01月16日

猫ちゃんのおやつ!

みなさん(・∀・)こんにちは

本日は猫ちゃんのおやつ
グルメイトをご紹介

おいしく食べて健やかな毎日をサポート
にゃんこちゃん達は夢中になっちゃいます!

無添加無着色国産で安心です。

・かつお節(35g入り)
・減塩かつお節(30g入り)
・まぐろ節(35g入り)
・煮干し入りかつお節(35g入り)

今ならまとめ買いでお得に
GETしていただけますよ☆

是非この機会にお試し下さい。

いいね
4人がいいねといっています

2014年12月13日

クランチコアボーン♪〃

みなさん(・∀・)こんにちは

今回はワンちゃんの玩具をご紹介します!

クランチコアボーン
ワンちゃんも大満足
ペットボトルのバリバリ音がずーっと続く
噛み応えが楽しめる骨型おもちゃです。
耳にも優しく丈夫な3層構造で楽しく
遊んでいただけます。
顎の力の強い子やバリバリ音が
大好きな子にぴったり!
プレゼントにもいかがですか?


クランチコアボーン

S (全長8.5cm) ¥864
M (全長10.5cm)¥1080
L (全長13.5cm) ¥1512
LL (全長16cm) ¥1944

いいね
5人がいいねといっています

2014年12月08日

ワンちゃんのためのビフィズス菌

みなさん(・∀・)こんにちは

だいぶ本格的に寒さを感じますが
体調には気をつけてくださいね。

本日は今からの季節にあると便利な
商品をご紹介します!

犬には犬のビフィズス菌
「ドッグB&S」
大腸には約10兆個の細菌が棲み
便宜上善玉菌と悪玉菌に分かれています。

ビフィズス菌が生きたまま大腸に届くと
大腸の善玉菌を増やします。
「ドッグB&S」は悪玉菌の増殖を抑え
善玉菌優位な好環境を整えます。

ビフィズス菌=善玉菌

善玉菌の効果とは??
★腸内環境の改善
★悪玉菌の増殖を抑える

つまり。。。

腸の働きを活発化して
うんちの臭いを抑えてくれます。
ビフィズス菌が減っている
シニア犬やお腹の弱い子には
特にオススメですよ
粉末タイプでフードにかけていただく
だけなので簡単ですよ。

ぜひお試しくださいませ。

ドッグB&S
¥1008(税込)

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る