豊中服部店ブログ

2011年10月27日

10月27日 小動物生体入荷情報~♪

▼うさぎ▼
・ホーランドロップ
・ミニレッキス

この子達は人に懐きやすく好奇心旺盛なので初めてウサギを
飼う方にもオススメ!!!


▼ハムスター▼
・カラーハムスター
・パンダジャンガリアン
▼フクロモモンガ▼
・1PA ~生後2ヶ月~

いいね
1人がいいねといっています

2011年10月26日

10月26日入荷情報

10月26日入荷情報

白ボタンインコ入荷しました

2羽入荷しておりますのでお早めに


白文鳥のヒナも入荷しました

いいね
0人がいいねといっています

2011年10月25日

☆オカメインコ紹介☆

こんにちは(・∀・)
小動物担当のヨシダです♪”
今日は「オカメインコ」ちゃんをご紹介します。
素敵なホッペが愛らしい子達です。
 


ちなみにウチの我が家にもチークがCUTEなオカメちゃんが
元気に暮らしています。
今では色んな言葉を覚え毎日一緒にお喋りしています(・3・)ノ

服部店では可愛い小鳥さん達が会いに来てくれるのを心待ちに
しています。
素敵な出会いになります様に・・・。(^∀^)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る