会津若松店ブログ

2023年03月18日

オススメめだか紹介!

こんにちは!

アクア担当です

今日は急な雪にビックリしましたねlaugh
昨日までとても暖かかったのに、
急激な温度変化ハンパじゃないです、、、


今年は例年に比べて、
大分暖かくなってきているので!
この時期から、メダカがちょこちょこ入荷し始めています

本日は、
今いる個体の中でもオススメな品種を紹介しますね
 

ユリシス

オーロラ黄ラメ極ラメに青いラメがのった綺麗な品種です
わかりやすい見た目の美しさで、
リリースされてからすぐ人気爆発な品種でした

今回入荷個体もラメビカビカの
色味も良く出た個体が入荷されてきています


 

三色ラメ 静楽庵血統

三色ラメの作出者である静楽庵血統の個体!
ラメののりかたや、柄のバランスが美しいです

これからまだまだ色出そうな上質な個体
血統も魅力的です



他にもオススメな個体たくさんいますが、、、

また改めて紹介していきますね(^^)


では、本日はこの辺で!!




 

いいね
4人がいいねといっています

2023年03月18日

ウサギ入荷致しました!!!




こんにちは!小動物担当です


本日は、かわいいウサギが三匹入荷致しましたのでご紹介いたします!

紹介するのはこちら!

 


ネザーランドドワーフが2羽とホーランドロップイヤーが1羽です!!!


ネザーランドドワーフは短い立耳と小柄な体型が特徴的です!
ウサギの中では小さな種類ですが、まだまだ成長が楽しみな子たちです!

そして、ホーランドロップイヤーは、垂れた耳とおとなしい性格が特徴的なウサギさんです!
現在片耳が立っている状態もまた幼い姿でとっても可愛いです!


間もなく販売開始致しますので、ご来店の際には是非ご覧ください!!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年03月16日

BIOみずくさの森たくさん入荷してます!

こんにちは!

アクア担当です

最近昼間はとっても暖かいですねーsmiley
昼間は暖かいのに、夜は冷え込む日が続くと体調恐いですね

魚達も同じで、
寒暖差はとても苦手です

昼間がとても暖かいので、ヒーターなんていらないような気がしてしまいますが、、、
こういう時ほど、ヒーターで温めて
寒暖差のない快適な環境を作ってあげましょう


アクアコーナー、ADAさんの組織培養水草
「BIOみずくさの森」
ボリューム満点になっております

 

人気の下草系の中でも
最近あまり入荷していなかった
「コブラグラス・ブラジリアン」
「エキノドルス・テネルス ブロードリーフ」

なども入ってきています

 

【エキノドルス・テネルス ブロードリーフ】

【エキノドルス・テネルス】

【シペルス・ヘルフェリー】

【キューバ・パールグラス】

【ニューラージ・パールグラス】

【ストロギネ・レペンス】

【コブラグラス・ブラジリエンシス】
などなど、、、


当店レイアウトで使用している草も多数ありますので、
レイアウト水槽を見て参考にしてみてください

ご不明な点や、ご質問は気軽にスタッフに
お声掛けくださいねー



では、本日はこのへんで





 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る