伊丹店ブログ

2018年12月26日

可愛い仔うさぎちゃん!



こんにちは、小動物担当の大前です



今日は、タイトルの通りウサギちゃん を紹介します!



3匹紹介しますね

まず、一匹目は…

ロップちゃんです!
お店に来たときは耳が垂れていなくて本当にロップか~ぁ

と思っていましたが今ではこの通り!

かわいいでしょ?(笑)



続いては、ミニウサギちゃんです

メチャメチャ可愛いです! ぜひ、会いに来てください!

個人的には一番好きです!


他にもたくさんの動物たちがあなたの事を待っています!


ぜひ、皆に会いに来てね

いいね
1人がいいねといっています

2018年12月21日

第6弾誕生日パーティ!

寒くなるとずーーーーっと寝てたい
冬眠型人間成川ですどうも(๑ÒωÓ๑)

こうして今月も誕生日パーティーの
ブログを書き書きします( ・`ー・´) +

なんと今月成川大好き柴犬が多かったんです!!!!!
幸せでしたあああああああああ!!!!



今月の中村さん

with井手之上さん
今月来てくださいました4組の
ご家族様本当にありがとうございました!!!

言いたいことは写真で!!見て!!楽しもう!!

先住ボーロの顔いい顔過ぎません??

らら姫可愛い!!

ごまめもパパママ大好きだね

ゴンちゃん成川激押しの写真

ららちゃんスタイル良い!

ごまめの顔(笑)

愛されてるのが伝わってくるね~

因みにゴンちゃんのマフラー娘さんの手作り!上手!
可愛かったでしょ。。。

堪んないでしょ、、ねえ!!!!!!


次は1月生まれの子たち!!
楽しみにしててくださいねーー!!!!!!!

いいね
6人がいいねといっています

2018年12月20日

今日のわんちゃん♪


こんにちわ トリマーの石川です!!

12月後半になり2018年も残りわずかですね!
皆さんは平成最後やり残したことはないですか?
私は今年の夏海に行けてないのが、、、笑
来年はいけますよーに

今日は先日ご来店いただいたわんちゃんを紹介します


ゴールデンレトリーバーの仁愛(にいな)ちゃん

とってもお利口さんな仁愛ちゃん♪

こちらは同じお家の仁幸(にこ)ちゃん

仁幸ちゃんもとってもお利口さん♪

最後は仁愛サンタさん!

仁幸トナカイさんでした!!

私自身大型犬が大好きでずっと癒やされてました

とってもかわいいふたりのご来店をお待ちしております

ただ今トリミングのご予約案内は来年になり
1月も大変混み合っております、、、

2019年1月~トリミング定休日を設けさせていただくことになりました。
定休日は水曜日です!!!

ご予約混みやすくなっておりますのでお早めにお願いします。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る