伊丹店ブログ

2018年12月28日

クリスマスパーティー♪Part1



みなさんこんにちは~


アミーゴドッグトレーニングスクールの大石です!!


先日開催したの様子を
みなさんにご紹介します!!


久しぶりの一日イベントでトレーニングルームは大盛り上がりでした


集まってくれたわんちゃんは
なんと合計24頭


ではご紹介していきます!


まずは撫でられてHappyなケンちゃん♪

サンタ三頭で一緒に伏せ!!!

ルンルンなマルくんサンタ★

みんなトレーナーさんが大好きだ♪

この2人はパピーパーティーで一緒だったから仲良しさんです♪

パパの足元で可愛い笑顔のダックスたち☆

幼稚園で学んだことを覚えててくれて嬉しいです!!

少し緊張気味なマルくん、このあとお友達とたくさん遊んでました♪


クリスマスパーティーの中の
ミニゲームで

おいでゲーム
ケーキ早食い競争をしました

フクくんはママの下へ一直線!!!素晴らしい!!

デイジーちゃんオモチャの誘惑に耐えながら無事ゴールできました♪

チョコちゃん器のオヤツを完食(笑)

そしてママのもとへGO!!!

続いて、ケーキの早食いです!!

小さいお口でぱくっ

さぁ勢いをつけて…

いただきます!!!


お写真がたくさんあって

長くなってきたので

次のブログに続きます

おいしいお口のビレルくん

怪獣ライトくん、ケーキが欲しすぎます(笑)

ココちゃんも良い食べっぷり♪

お上品に食べるイズモクン☆

うまいうまいっ(ハチくんの心の声)

このあとフウタくんの顔はケーキまみれになりました(笑)

では次に続きます!

いいね
8人がいいねといっています

2018年12月27日

今日のわんちゃん♪


こんにちわ 石川が担当します!!!

12月末!! あと数日で今年が終わりますね...
一年って早いですね
平成最後の冬、楽しく終われますように

今日は先日来ていただいたわんちゃんを紹介します


ヨークシャテリアのロロちゃん

とっても小さく可愛いロロちゃん♪


サンタさんの格好も、とってもお似合いなロロちゃんでした

またのご来店お待ちしております!!!

ここでお知らせです。
来年の1月よりトリミング定休日を頂くことになりました。
定休日は水曜日になります!

ただ今トリミングのご予約ご案内が1月2月になります
お早めに宜しくお願いします

トリミングのご予約は2ヶ月先までとなります!!!



今年も1年間、皆様ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
少し早いですが、良いお年を~

                    トリマー一同

いいね
3人がいいねといっています

2018年12月26日

可愛い仔うさぎちゃん!



こんにちは、小動物担当の大前です



今日は、タイトルの通りウサギちゃん を紹介します!



3匹紹介しますね

まず、一匹目は…

ロップちゃんです!
お店に来たときは耳が垂れていなくて本当にロップか~ぁ

と思っていましたが今ではこの通り!

かわいいでしょ?(笑)



続いては、ミニウサギちゃんです

メチャメチャ可愛いです! ぜひ、会いに来てください!

個人的には一番好きです!


他にもたくさんの動物たちがあなたの事を待っています!


ぜひ、皆に会いに来てね

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る