江南西店ブログ

2014年02月11日

フトアゴーーっ

こんにちは!鳥井ですっ

最近寒いですねーー
寒いの苦手なので早くあったかくなってほしいです・・・

今週紹介する子達はこの子達でーす
フトアゴヒゲトカゲです
まだベビーなのでちっちゃいですが全長40cm~60cmくらいになります

毎日コオロギむしゃむしゃ食べてどんどん大きくなってきてます

大きくなったらリードつけて肩に乗せたりできちゃいますよーっ

色合いもいろーんな子がいます
赤が入ってる子や黄色っぽい子やオレンジっぽい子などなど

ま、みんな可愛いんですけどね

今ならたくさんいるので好きな子選べますよー
ちょっとでも気になった方は見に来てくださいねー


大人気のコザクラちゃんもいますよー

このこよく見ると困り顔してて可愛いんですっ
ほっとけない可愛さ
ごはんのねだり方もかわいい
なにからなにまで可愛いーー

人気なのでお早めにお越しください


ハムちゃんもたくさんいまーすっ





いいね
6人がいいねといっています

2014年02月02日

いっぱーいっ!!

みなさんこんにちはー
鳥井です

今週も可愛い子いっぱいはいってきましたよーっ

まずはハムちゃんからご紹介しまーすっ

ロングヘアーハムスターとカラーハムスターです
カラーハムスターは模様が一匹一匹全く違うのでよーく見てみてください

ダルメシアン柄やパンダ柄やまっくろちゃんがいまーす
どのこも可愛いですよーっ
とくに寝てる姿とご飯もりもりたべてる姿が可愛い・・・


お次は久しぶりの登場のこのこですっ

羽衣セキセイインコです
普通のセキセイと違って羽が花のようにひろがってるのが特徴です

もう残り一匹となってしまいましたので気になってる方はお早めに来てくださいねっ

このこ羽の広がり具合がとてもきれいなんですよーっ
そしてとっても食いしん坊さん

他にも色々きましたのでぜひぜひ見に来てくださいねーっ

今日のラストはほっぺなでなでされるのが大好きなブルーボタンちゃんですっ

いいね
5人がいいねといっています

2014年01月25日

新しい子きましたーっっ

こんにちはー
鳥井です

今週は新入りさんをご紹介しますっ
アビシニアンモルモットです
めちゃくちゃちっこくて可愛いんです・・・
にやにやしちゃいます

まだ来たばかりで怖いのかお部屋にとじこもってます

販売は明日26日(日)からとなります
気になった方はぜひぜひ見に来てくださいっ

飼い方などわからないーっという方も気軽にスタッフまで聞きに来てくださいね


まだ販売は未定ですがミニウサギも来たので楽しみにしててくださーい
またお知らせします

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る