江南西店ブログ

2014年03月02日

うさモルちゃん!!!

こんにちはーっ鳥井です
先週はブログ更新できずすみません

その分とっておきの可愛い子ちゃんたちを紹介しまーす


ネザーランドドワーフです
色が微妙に違って薄めのこと濃いめのこがはいってきました

めちゃめちゃ小さくてとにかく可愛いです
スタッフ一同メロメロ

ネザーは小型のうさちゃんなのでそこまで大きくならないのでオススメですよ

うさちゃんは愛嬌あってほんとに可愛いですねー
みるたびにやけちゃいます

お次はモルモットです


まっしろーーーっ
毛並みもさらっさらでとにかく可愛い

短毛なのでお手入れも楽チンですよっ
ごはんむしゃむしゃしてるところずっと見てたいです・・・

来週は爬虫類紹介にしようかなーっと考え中です
一人でも多くの方に爬虫類の可愛さわかってくれたらいいなーと思います

最近見てると意外に可愛いねって入ってくれる方多くてめちゃ嬉しいです

ではではーーー



いいね
8人がいいねといっています

2014年02月15日

大人気のあのこが・・・!

こんにちはー鳥井ですっ
昨日は雪すごかったですね
さむいです・・・

今日はみんなが大好きなあのこの登場ですよーっ
ドワーフロップイヤーです
めちゃくちゃ可愛くないですか
おめめまんまるです

いつもすぐに売れてしまうのでなごりおしい
おとなしいこですよー
気になってる方はお早めにっ


お次はこのこですっ


コガネメキシコインコことメッキーです

ずーっと首動いててちょっとぶれてしまったうえに写真写りが悪いメッキーさん・・・
実際見るともーっと可愛いです

まだヒナなので1日3回ヒナのご飯をあげてます

甘えん坊さんでかまってかまってーっとちかよってくるのでもうメロメロです

ぜひぜひ見に来てくださいーー

いいね
7人がいいねといっています

2014年02月14日

ワンちゃんを買っている方へ!

こんにちは。
レジ担当の斉藤です

本日はワンちゃんのフード ソルビダの試供品の配布についてご報告させていただきます

食の安全を徹底追求したソルビダは、最新のペット栄養学に基づいた理想的な栄養バランスで配合されていて、健康的で美しい皮膚とつややかな被毛をサポートしてます。
お腹の調子を整える腸内環境をサポートし、消化吸収率の高い動物性タンパクを贅沢に使用しておりので、穀物主体のフードと比べると消化吸収が格段に違います。

こんな方にオススメ
安心して与え続けることが出来る、安全で栄養の高いフードをお探しの方
運動不足・太り気味のワンちゃんへ
食欲不振のワンちゃんへ

いままで気になっていたけれど買う機会がなかった方にも、少量で入っている試供品を、ぜひとも使ってみてください

いまなら300円オフクーポン(本チケット1枚でソルビダ商品が割引)もついてきます。
*枚数には限りがありますのでご了承くださいませ

気になるかたは、スタッフにお求めください。
ご来店をお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る