豊中服部店ブログ

2011年12月02日

☆豊中服部店限定セール☆

こんにちは、小動物担当の兵頭です
お蔭様でアミーゴ豊中服部店では1周年をむかえました
皆様ありがとうございます
只今アミーゴ豊中服部店では1周年記念限定セールを開催しております

うさぎ、フェレットが表示価格より%OFF

年 うさぎ年も残りヶ月をきりましたよ
この機会に、うさぎを我が家に迎えてはいかがでしょうか
可愛い子達が沢山いますので見に来てね


更に…大好評の為、先月に引き続き月も
リクガメ%OFFしちゃいます
すごく元気な子達ですよ




 

STAFF一同、心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2011年11月29日

11月27日小動物生体入荷情報~♪〃

▼ブラックジャンガリアン 5匹
▼パンダジャンガリアン 5匹

▼ホワイトロボロフスキー 4匹
◎走り回る姿がちっちゃ可愛い


豊中服部店ではハムちゃんの種類も多く
バリエーション豊富です

きっと一目惚れしちゃう子もいるハズ間違いなしです(・∀・)ノ

ぜひご来店お待ちしております。



いいね
1人がいいねといっています

2011年11月26日

知っていますか?わんちゃんの肉球★

乾燥の季節
手がカサカサしたり、荒れたりしてきますよね

実はわんちゃんも同じなんです
人と同じように「肉球」がかさかさ・ひび割れなどしちゃいます

また、わんちゃんの皮膚の厚みは、人間の3分の1で、人間の赤ちゃん用の製品も受け付けられないくらい超!デリケートなんです。

人ならハンドクリームの出番ですが、わんちゃの場合は・・・・

大丈夫!! 肉球をケアするクリームがあります
肉球のそのひび割れが、傷になり、しみたり、歩く時に痛くなってしまう前にケアをして、プニプニの肉球にしてあげませんか?

ちなみにアミーゴでは足裏クリームを多数ご用意させていただいております

トリミングでも足裏クリームを扱っていますので、ぜひお試しください

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る