高槻店ブログ

2015年06月02日

ダックス会、参加者求む!!

皆さん、こんにちは!今いくよさんが亡くなって、落ち込んでいるレジっ子です
暑い日が続きますね

先月はチワワ会を開催しました。
ご参加くださったお客さま、ありがとうございました!
またご報告しますので、しばしお待ちを

今月はダックス会を開催します!!
まだまだまだまだ人数に余裕がありますので、ご予約心よりお待ちしています!!!
ちょっと恥ずかしいわ。。という方はダックス仲間同士でご参加ください
新しいダックス仲間もきっと出来ますよ!

内容はと言いますと・・
ゲーム、試食会、記念撮影・・など盛りだくさんです

・6月13日(土) 15時~(1時間弱)
・参加費 500円

お電話でも受け付けていますので、お気軽にどうぞ!!

いいね
2人がいいねといっています

2015年05月29日

これからのおすすめ♪

みなさん、こんにちは(^^)/
ここ最近暑くなってきましたねー。。(~_~;)
そんなときは、お魚さんで癒してもらい、涼をとってください♪

今の時期、コップやビンで飼えるベタさんなら飼育も簡単で、優雅で種類によって尾びれのインパクトも変わってくるので、お気に入りのこが見つかるはず♪(熱帯魚なので、冬場はヒーターが必要ですが)

入荷は来週になりますが、ベタ売場を新しく作りましたので興味があるかたはぜひ見に来てください♪
みなさまのご来店お待ちしております(^^)/



いいね
9人がいいねといっています

2015年05月22日

高槻店のウサギ紹介!

皆さんこんにつわー!!
アミーゴ高槻店小動物スタッフです!
今回は高槻店のウサギたを紹介します

まずは、新しい子です

先日入荷したばかりの子です
(写真は使いまわしです笑)

ネザーランドドワーフ(オレンジ) 
入ってきたばかりで性格が分かりません笑
この先どんな子になるのやら?

ロップイヤー 
ちょっとビビリかもしれません
でも、それは今だけかも。。。

次は。。。
売れ残った子!!
です。。。

ファジーロップイヤー
とーーーっても 大人しいです
すごーーーく 大人しいです
ただ、ご飯の時は激しいです

ネザーランドドワーフ
(チェスナット)
体も顔も小さくとてもかわいらしいです
大人しめで抱っこも平気です

今回紹介した子の他にも
ウサギがいます!
ぜひ!見に来てください!

5月末までのセールがあります
ぜひ!こちらもご確認下さい!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る