伊丹店ブログ

2018年10月22日

第4弾 誕生日パーティー!!

こんにちは
成川です(*´﹀`*)

今月もやってきました
誕生日パーティ!!!

今回はよくお店に来ていただいてる方たちばかりでした(*´˘`*)

それでは誕生日パーティの

はじまりはじまり~

今回もやる気満々ですっ!!
やっぱりどこのご家庭も
かわいいんですよね~~
もうしくて楽しくて*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

写真ばっかとってしまいました(笑)

レオくんもちゃんと聞いてるよ!

大和くんのお家は今日も平和でした(笑)

ステラちゃんもなかなか興奮気味(笑)

ノエルちゃんパピーパーティ中抜けで来ました!
名前の由来
ミニゲーム
皆さん楽しんでくれてたようで良かったですヽ(´・∀・`)ノ

ものすごい楽しかったです!!

次回は11月生まれの
ワンちゃん!!たのしみ!!


最後は皆様の
自慢のワンちゃん達を
ご披露です!!!

レオ君楽しんでたね!

大和君相変わらずモコモコ(笑)

ステラちゃんミニゲームの勢いサイコーでした!

ノエルちゃんもたのしんだね!!!

大和くん&ステラちゃん 実は『兄妹』よく見れば似てる!?

今日の為のタキシード!!最高に好き!!

いいね
6人がいいねといっています

2018年10月19日

★おっとりシュナちゃん★

みなさまこんにちは!

今回のブログ担当は犬猫担当の佐藤です。

寒い日が増えてきて我が家ではワンコ兄弟と人間のブランケット争奪戦が始まりました

皆さんのお家でもそろそろあったか用品を出し始めた頃ではないでしょうか



今日紹介するのはこちらの女の子です





ミニチュアシュナウザーちゃんです



シュナウザーは我慢強く頭のいい子と言われていますが、
この子はそれに加えておっとりしていてお上品なお姉ちゃんな印象です。

意外と毛が抜けず伸びていくタイプなので、
トリミングで色々なカットを楽しめるのもいいところですね

密かにこの性格のまま大きくなってゴージャスなお嬢様になってほしいな~と思っております



先週から引き続きプードルフェア、
21日日曜日には伊丹店OBのお誕生日会が開催されます

ぜひ新しい子をお迎えする時の参考に遊びに来てくださいね



いい顔で寝ているのを撮影してたら・・・

「私は?」と熱視線をいただきました笑

いいね
1人がいいねといっています

2018年10月18日

今月ご来店のわんこ♪


こんにちわ 石川が担当します

10月半ばになり季節の変わり目で体調崩しやすいと思います
わんちゃんも飼い主様も体調管理気をつけてくださいね

今日は、今月ご来店してくれたカワイイわんちゃん達を紹介します


秋田犬の小町ちゃん

ドライヤーで毛を乾かしブラッシング中~

左耳に赤いリボン付け可愛くなりました!!

とっても可愛いプリンちゃん

お風呂でキレイに~

お飾りは期間限定のハローウィンのバンダナを...


今回はここまでっ!!!
次回もカワイイわんちゃんを紹介いますので
お楽しみに~

トリミングのご予約が大変込み合っていますので
お早めにお願いします

なお、年末年始のホテルのご予約も込み合って
いますのでこちらもお早めにお願いします

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る