伊丹店ブログ

2018年09月07日

★サイベリアンの女の子★

こんにちはー!

犬猫担当の中村です

今日はサイベリアンの女の子をご紹介します


そもそも、サイベリアンとは・・・
”シベリアの猫”という意味なんです。

アレルギーが出にくい猫種としてご存知の方も多いかも?!


がっしりした体格で骨太!
トリプルコートでフワフワ!!
動じない大きなハートの持ち主!!
なのに、やる事がお茶目すぎるっ!!




見切れてますよ~

あ、落とした…

気にせずモグモグ…

まだあるかにゃ?

そんなチャーミングな猫なので、伊丹店のこの女の子は・・・

チャームちゃん

と呼ばれています!

チャームだよ( 'ω' )/

この感じ! 将来美人さんになる顔つきです!
 

可愛いチャームちゃんにぜひ会いにきてくださいね!

お待ちしております(((o(♡´▽`♡)o)))

伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック  
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
📷 インスタやってます📷
( 'ω'o[ 
@amigoitamiten ]o

いいね
1人がいいねといっています

2018年08月31日

トイプードル お探しの方 必見!

 いつもホームページでチェックしてくれている人なら、知っていると思いますが、現在伊丹店にはめっちゃかわいいトイプードルが5頭居てます!

みんな違う可愛いさがあって、選べないかもしれないけど絶対気に入ってくれるプードルちゃんがいるのでとりあえず会いにきてください

7月5日生まれ レッド 男の子

7月5日生まれ レッド 男の子

7月3日生まれ レッド 女の子

5月25日生まれ レッド 男の子

4月11日生まれ レッド 女の子






伊丹店のかわいいワンちゃんの情報は
こちら←クリック 
★伊丹店のかわいいネコちゃんの情報は
こちら←クリック
📷 インスタやってます📷
( 'ω'o[
@amigoitamiten ]o
 

いいね
3人がいいねといっています

2018年08月30日

今月ご来店のわんちゃん♪


こんにちわ 石川が担当させていただきます!

8月後半になりもうすぐ9月!!!

長かった夏休みなどが終わりが近づいてますね

ホテルにお泊りしていたワンちゃんやネコちゃんも

お預けの時は飼い主さんが寂しい気持ちになり

お迎えの時はスタッフがなんだか寂しい気持ちになり・・・

もちろんワンちゃんやネコちゃんはお迎えの時大喜びでした

また皆に会えることを楽しみにしてます


今月トリミングにご来店してくれたワンちゃんを紹介します

レオちゃん&ロワちゃん(ボーダーコリー)

レオちゃんとロワちゃんは同じお家の家族です!!!


ワンチャンだいすきでとっても元気なレオちゃん

ちょと怖がりさんだけど、頑張り屋さんなロワちゃん

またレオちゃん&ロワちゃんのご来店お待ちしております

トリミングのご予約が大変込み合っておりますので
お早めにお願いします

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る