会津若松店ブログ

2019年05月20日

しつけ教室ご参加ありがとうございました

こんにちは アミーゴ会津若松店です

昨日はペットフェアーしつけ教室にたくさんのご参加いただきありがとうございました

日差しが強く暑かったですよねぇ しかも風も強かったですし・・・

そんな中、飼い主さんとワンちゃんが心を一つにして頑張っている姿がとても微笑ましかったです

 


およそ200名の飼い主さんと、70頭のワンちゃんにご参加いただきました

今回お越しいただけなかった方もいらっしゃると思いますが・・・ご安心ください!

秋にもまた開催しますよ!!!!

まだ『予定』なので、はっきりとした日付はお伝えできないのですが・・・

開催日の一か月ぐらい前からまた告知してまいります!

大人気のアノ企画もあったり・・・・←(笑)

また次回をお楽しみにっ



 

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る