豊中服部店ブログ

2019年02月22日

にゃん❗にゃん❗❗にゃん❗❗❗の日😽

みなさまこんにちは
豊中店犬猫スタッフです😊
本日は2月22日‼
そうにゃんにゃんにゃんの猫の日です‼
ですので本日はうちの可愛い猫ちゃんたちを
ご紹介します‼

かなり珍しいトイガーくん❗性格は甘えたで遊び好き❤

遊んだ後は気持ちよくおやすみ💤

ちょっとおとぼけ模様のメインクーンちゃん

好奇心旺盛で見つめていると見つめ返してきます(^^)ww

おしゃべり好きなソマリちゃん😽

のんびりまったりとしたスコティッシュくん(´ω`)

当店一の甘えたで小柄なシンガプーラちゃん💕
あとは2枚の激かわ寝顔を‼

一緒にわんこがいても気にしない寝方なヒマラヤン😅笑

ぬいぐるみ枕におやすみなエジプシャンマウくん😪
こんな可愛い子たちが豊中店でみなさまをお待ちしています‼

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る