箕面店ブログ

2015年05月11日

5/12(火)小動物生体買い付け!

こんばんわ

小動物担当の とみやま です

遅くなってしまいましたが、やっと小動物の買い付けに行けるようになりました!

GWで行けずに、お店の小動物たちも売れていって少なくなってしまいました

今回は、ウサギ、セキセイインコ、オカメインコをメインに、
何か変わった子が居れば買い付けてきます!

しかも、ウサギに関しては10羽程入荷予定です

明日の15時位にはお店に帰って来れると思いますので、気になる方は是非お店まで足を運んでください!
販売は出来ませんが、売約予約等は受け付けますので

皆さんの期待を裏切らないような子を連れてこれる様に頑張ります

いいね
8人がいいねといっています

2015年05月10日

夏のリゾートベッド

こんにちは
今日はちょっぴり肌寒いですね。

まだまだ5月ですが、わんちゃんねこちゃんもそろそろ暑さを感じる季節です。

今日は箕面店で大人気のアジアンベッドを紹介します!


アジアンベッドハーフドーム

キャッティーマンとドギーマンの、犬用・猫用のベッドです

ホグラ草を手作業であんであるので、
涼しげでとってもおしゃれ

中のクッションは表裏が白と青のリバーシブル
クッションは洗えるので清潔です!

自然素材なので安心
快適でオシャレに夏を迎えましょう



いいね
3人がいいねといっています

2015年05月09日

新生体入荷

皆さんこんにちわ!

小動物担当の とみやま です

今日は、小動物が入荷しました!

手乗りセキセイインコ
 2980円 × 2羽

グレージャンガリアン
 980円 × 3匹 (♂)

ピグミーヘッジホッグ(ハリネズミ)
 シナモン 34800円 × 1匹
 ノーマル 32800円 × 1匹

桜文鳥
 2580円 × 3羽

白文鳥
 3580円 × 3羽

本日入荷の為、販売は11日からになります

また、来週の火曜日に とみやま が
ファームに直接買い付けに行ってきますんで、コチラも期待していてください!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る