箕面店ブログ

2015年05月20日

*わんわんシャーベット*

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

レジスタッフ市川です!!


日が長くなっていて嬉しいのですが、もう暑いですね!!

皆様とわんちゃんはいかがお過ごしでしょうか~?

私はお昼と夜の気温に差にビックリしています(笑)
そして自宅のポメラニアンは暑いみたいでソファーの下の陰で休んでいます

全身毛のわんちゃんは私たちより、きっととても暑いので夏バテ対策をしましょう!(>_<)

夏バテ対策オススメの商品を紹介します☆

**わんわんシャーベット**

そのままゼリーでも食べられますし、
凍らしてシャーベットとして与える事もできますので
わんちゃんのお好みに調節してあげてください
(*^-^*)

そして!このわんわんシャーベットには
脳や体の
疲労回復効果があるといわれている大豆ペプチドがはいっています

だからお散歩の後などに与えると疲労回復とクールダウンでばっちりですねv(*'-^*)
ゞ・'゚☆

さらに善玉菌を増やし腸内環境を整えるプラクト糖オリゴも配合されています

味も三種類ご用意しています
フルーツミックス味(メロン、イチゴ、バナナ)
ヨーグルト味
トリプルゼロ味(青りんご、赤りんご)
こちらは砂糖・脂肪分・カロリーがゼロなんです!!
なのでカロリーを気にするわんちゃんも食べられます(*^ワ^*)

書いているうちに欲しくなったので私も今日買って帰ろうと思います!(笑)

皆様のご来店お待ちしております


いいね
3人がいいねといっています

2015年05月18日

ワンチャンのためのリラックスグッズ♡

こんにちは
みなさんは何に癒されますか~?
私は動物と戯れているときと、音楽聞いているときが幸せです  

今日はワンチャンのための癒しグッズを紹介します。

ママリズム(DoggyMan)

心音のように振動する小さな機械です。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
一人に慣れていない子犬に・・・
さみしがり屋のわんちゃんに・・・
落ち着きのない愛犬に・・・

ピンクの防水カバーでかわいく安心。
ママのそばにいるような安心感で、すやすや睡眠を誘うでしょう。

いいね
3人がいいねといっています

2015年05月17日

☆小動物のクール用品☆

こんにちは(^^♪レジのいとうです
小動物エリアは今うさぎに溢れていてすっごい可愛いですよ
ぜひ癒されにのぞいてみてください


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
今日は暑さに弱い小動物に、快適なクール用品を紹介します

まずはケージに取り付けられる扇風機!
「ケージに扇風機」

ウサギ、モルモット、フェレット、シマリスに対応しています
気温センターがついており、室温が25度以上の時だけ自動的にスイッチが入ります!
寒くなりすぎることもなく、ちょっとしたお留守番にも最適です。
消費電力もたったの4w!


うさぎの換気扇

脱臭しながら空気を循環させるので、暑い季節でも快適に過ごせます

活性炭のフィルターで消臭します!
さらに乾電池とUSB対応なので、
家、キャリーにつけてドライブ、おでかけいつでも使うことができます!

ひんやりしたアルミや陶器のプレートもたくさん揃ってます

ぜひ早めにクール用品そろえてあげましょう

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る