箕面店ブログ

2012年10月26日

10月26日までのワンちゃんネコちゃん情報です♪

こんにちは

今週のワンちゃんネコちゃん情報です

パグ(フォーン) ♂おとこのこ♂ 9/10生 189,800円

やんちゃで活発な男の子

ご飯が大好きで食べると満足していびきをかいて寝ます

顔立ちも美系さんで可愛らしいですよ

是非、見に来て下さい


パピヨン(白茶) ♂おとこのこ♂ 9/2生 149,800円

ちょっと控えめな男の子

でも、かなりの甘えん坊

人懐っこい性格でついつい甘やかしてしまいそうになります

コロコロしていて可愛いですよ

是非、抱っこしてあげてください

ベンガル(ブラウンスポテッドタビー) ♂おとこのこ♂ 7/29生 149,800円

好奇心旺盛で元気いっぱい

ヒョウ柄のような模様が一番の特徴

性格は人懐っこいです

当店でも珍しいベンガルに是非会いに来ませんか

いいね
3人がいいねといっています

2012年10月25日

久々にチンチラ入荷!

更新が大分滞ってしまって申し訳ありません

これからはドンドン更新していこうと思いますので、お楽しみに


それでは今週のオススメ生体ですが、今週はスタッフ全員一致の子のこの紹介です

それはこの子です


そう!今回のオススメ生体は「チンチラ」さんです

今回の子もなかなか可愛い子ですよ

しかも性格は人懐っこいいい子です

入荷した当日からいろんな器具で遊びまくるのでスタッフに大人気

こんな可愛い子を見に来ませんか

いいね
5人がいいねといっています

2012年10月16日

今月の第二土曜のイベントの結果発表!

今月の第二土曜のイベント


「お魚、何匹?」


多くの方が参加しいていただきまして誠にありがとうございました!


回答総数36枚のうち、正解者は2名でした!


ちなみに答えですが、


25匹」でした!


厳正なる抽選の結果、

徳田 亘亮様を

今回の当選者とさせていただきました!


後日、スタッフから電話いたしますので、ご来店の際は、お名前が確認できるものを持ってお越しください。


ちなみに正解した徳田様には、こちらの水槽をプレゼントさせていただきます。



今回も沢山のご参加、誠にありがとうございました。

来月のイベントも沢山のご参加、心よりお待ちしています。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る