箕面店ブログ

2011年11月24日

マツモばら売り始めました

こんにちは!アクアコーナーからの新情報です!


以前、好評を頂いて完売した マツモばら売り を定期的に入荷することになりました!


金魚鉢など小さな容器で飼われている方にはちょうどいい量ですね


水草の中では丈夫なほうで、繁殖力もトップクラスのすごいやつです


一袋98円にて好評発売中です



いいね
0人がいいねといっています

2011年11月19日

☆わんちゃんと一緒にMerry X'mas☆

わんちゃん用クリスマスケーキが新しく入荷っ

ギフトセット   ¥498
カップケーキ  ¥398

かわいいのに安いやんっ
(*'▽'*)わぁ♪
数量限定なのでお早めにε=ε=(/*~▽)/



Amigoキャラクターたちも
クリスマス仕様に変身





さらにっ

豪華なクリスマスケーキも、絶賛予約受付中


イチゴケーキ    ¥1800
プチケーキセット  ¥1500

ご予約は12月14日までなので、こちらもお早めに( ´з`)ノ⌒☆


ん~・・・・・・

どれにしよぅ・・・・・・( ̄  ̄;) うーん 


 






今月のオススメ品でもある

わんちゃんと飼い主さんが一緒に楽しめる
KOIKIのおやつ

クリスマスプレゼントにもピッタリ

気になるあの子にプレゼントしたら、喜ばれるコト間違いなしっ


そんなKOIKIのおやつが
なんとっ

今月は
2割引セールΣ(゚□゚(゚□゚*)
11月30日までお買い得


そして・・・
23日3倍デーわんちゃん連れの方に
試食会やっちゃいます

お気軽にお近くのSTAFFまで
無くなり次第、終了となります(*- -)(*_ _)ペコリ



これで、今年のクリスマスはわんちゃんと一緒に楽しもぉ~

いいね
0人がいいねといっています

2011年11月14日

11月14日までの小動物入荷情報!

11月14日までの小動物の入荷情報です!


☆ハムスター

ジャンガリアンハムスター
パールホワイトハムスター
ブルーサファイヤハムスター
ゴールデンハムスター
ロングヘアーハムスター(サテン)
キンクマハムスター

☆爬虫類

ミシシッピニオイガメ
カブトニオイガメ


☆鳥

コザクラインコ(ノーマル・タイガーチェリー・ブルー)
ルリコシボタンインコ
セキセイインコ



それでは皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る