箕面店ブログ

2015年05月09日

ピンポン&青子入荷!

こんにちは!

最近はいい天気が多いですね~

休みの日は釣りに行きたいと思いつつ、ゲームばっかりしてます


それはさておき、

ピンポンベビーとらんちゅう青子が入荷しました!


岡山産ピンポンパールベビー ¥298 150匹

岡山産らんちゅう青子M    ¥398 50匹

岡山産らんちゅう青子L     ¥498 50匹


とても可愛い感じです



ご来店、ピンポン、らんちゅう、スタッフ共々、お待ちしております!!

いいね
7人がいいねといっています

2015年05月06日

癒しくっしょんもぐっち!

もぐっち登場!!
こんにちは
GWは満喫されましたか?

そろそろ新生活になれて、休みを満喫して、なんとなーく疲れて五月病を感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか

そんな方に、もふもふ癒し触感のビーズクッションをオススメします


もぐっちわんわん

白・黒・茶いろの3匹から選べます
眉毛のかわいい柴犬っぽいですね。


ふにふに握れる前足が最高です

もぐっちみーたん

枕にするもよし!
座布団にするもよし!
だっこするもよし!

ねこは黒・白・茶・グレー・ミケの5種類!
上目使いがかわいいです

さらさらしてて気持ちいので、暑い夏にも最適です

ぜひ自分用に、プレゼントに一匹飼ってみてください

いいね
3人がいいねといっています

2015年05月05日

GWセール開催中!

みなさんこんにちわ!

GWはいかがお過ごしですか?

故郷に帰省したり、家族と旅行にいったりして満喫していることだと思います

さてさて、GWも終盤に差し掛かって来ました

帰省や旅行、お買いものといった事でいろいろと出費がかかってますよね

アミーゴ箕面店では、お得なGWセールを開催しています

ワンちゃん、ネコちゃんのご飯からオヤツ!
優雅なお魚や可愛い小動物、ペットたちの用品
と様々な物がGW限定価格に!

更には、イベントも開催中!

GWで疲れてしまって、お家でゆっくりするのも良いけどアミーゴ箕面店で楽しみませんか?

皆さんのお越しを待ってます!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る