箕面店ブログ

2012年01月28日

1月28日までのアクア入荷情報

1月28日までの入荷情報です


☆熱帯魚☆
ネオンテトラ
グリーンネオンテトラ
ブラックネオンテトラ
ニューゴールドネオンテトラ
ミックスバルーンモーリー
レッドミッキーマウスプラティ
サンセットミッキーマウスプラティ
シルバーミッキーマウスプラティ
ゴールデンミッキーマウスプラティ
ミックスソードテール
レッドハニーグラミー
ゴールデンハニーグラミー
ベタ オス
ベタ メス
ベタ メス ロングテール
アカコリ
シロコリ
オトシンクルス
セルフィンプレコ
デルモゲニー
アベニーパッファー
レインボースネークヘッド
ヤマトヌマエビ
ミナミヌマエビ


☆海水魚☆
カクレクマノミ 国内ブリード
スパインチークアネモネ
シリキルリスズメ
キンギョハナダイ
バイカラードティーバック
ルリヤッコ
ホンソメワケベラ
コガネキュウセン
オーロラダビー
ミズタマハゼ
キイロサンゴハゼ
オウゴンニジギンポ
ヘコアユ
シッタカ貝


☆エビ☆
レッドビーシュリンプ ノーマル
レッドビーシュリンプ モスラ
ビーシュリンプ
ブラックシャドー
ブルーチェリーシュリンプ
極火蝦


☆水草☆
アヌビアス・ナナPOT
西洋マリモ
リシアマット
プレミアムモス
侘び草 カップ入り


今回の入荷分でオススメなのが、エビ水草です

今回、エビを大量入荷するにあたって、エビコーナーを大リニューアルしました
 


今まで入れていた種類はもちろん、入れていなかった種類も新たに仲間入り

水草もエビを入れるにあたって、エビに影響を与えない
無農薬の国産水草をセレクトしました

安心してお使いいただけます


もうすぐ来る春は、エビが増えやすい季節になります

今のうちに準備して夢の「爆殖」を目指しませんか


それでは、御来店お待ちしています。

 

いいね
1人がいいねといっています

2012年01月26日

1月25日までのワンちゃんネコちゃん情報です♪

こんにちは


寒い日が続いていますが、元気をだしていきましょう


今回の紹介はワンちゃん3匹です


アメリカン・コッカー・スパニエル(バフ) ♀おんなのこ♀ 11/27生 229,800円


天性の性格の良さと社交家は有名ですが、この子は容姿がとても美しいブロンドの「バフカラー」です


キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(トライ) ♂おとこのこ♂ 7/1生 79,800円 今月末までの限定特価

この子は人の顔を観察するのが大好き


とっても利口で、優しい子です


ミニチュア・シュナウザー(ソルト&ペッパー) ♀おんなのこ♀ 12/3生 239,800円


子供ながらとても品格があるのがこのワンちゃんの特徴です


ドラマの影響でいま注目度ナンバーワンのワンちゃんです

いいね
3人がいいねといっています

2012年01月18日

しつけ教室のご案内

こんばんは


今回は箕面店で毎週行われているしつけ教室、Dog.2.Beさんについての更新です


しつけ教室はDog.2.Beさん主催のもと、毎週水曜、木曜、第2第4土曜予約制にて開催しています


トレーナーさんが2組までのほぼマンツーマンスタイルにて細やかなレッスンをしています


レッスンは生後四ヶ月以上のワンちゃんからですが、レッスン前に相談していただければ、
四ヶ月未満、予防接種がまだの子もレッスンが可能です


どのワンちゃんにもピッタリのしつけをトレーナーがほぼマンツーマンにてご案内します


トレーナーの愛犬、ジュディとアッシュと一緒にトレーニングを始めて、愛犬と共に幸せになりませんか?



お申し込みは、

ペットワールド アミーゴ箕面店
℡072-749-3550

担当ドッグトレーナー
Dog.2.Be
HP dog2be.web.fc2.com


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る