箕面店ブログ

2012年12月22日

<必見>2012年最後の大セール中!!

こんにちは
クリスマスも終わって、お子様たちは冬休みですね

おじいちゃん、おばあちゃんに会いに行かれる方も
いらっしゃるのではないでしょうか
スキー、スノーボードへおでかけなんていうのも素敵ですね

さて、本日はお得な情報をお届けします。
アミーゴ箕面店ではただいま日頃のご愛顧に感謝して
歳末フェスティバル、大セール中でございます

ななな、なんと!
ワンちゃんの秋・冬服が早くも
全品20%OFF

さらにさらに!
アミーゴオリジナルベッドも
各種20%OFF


そして小動物さんから、こんな大ニュース

可愛いウサギさん
可愛いモルモットさん
撃プライス
ミニウサギさん 3980円
モルモットさん 1980円

みてるだけでも癒されちゃいますよね
2013年、新しい家族とほっこり過ごすのも素敵ですよね

他にも、ここには書ききれないほど
たくさんセール品が!!

ぜひお店に一度足をお運びくださいませ!
なお、セール期間は12月30日までとさせていただきます。
お求めの商品がございましたらお早めにお越しください


~番外編~

年越しも愛犬といっしょに!
という方には是非こちらを
お雑煮&年越しそば 各504円
もちろんワンちゃんが食べても大丈夫ですよ
数量限定なので、お早めにお買い求めください


ご不明な点がございましたらスタッフまでお申し付けください

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

いいね
1人がいいねといっています

2012年12月17日

新着生体

皆さんこんにちわ

今日は可愛い小動物さんを紹介しますね

ほっぺのチークが可愛いオカメインコちゃん
みんな甘えん坊な子ばかりで素敵なパートナーになること間違いなしです

続いてはフェレットの赤ちゃん

今日もいっぱい遊んですやすやお休み中です

寝顔を見ているだけで癒されますよ~って
2013年は巳(ヘビ)にちなんで色々なヘビさんが入っていましたよ~って


I LOVE 巳(ミー)


皆さん可愛い動物たちに会いにきてくださいね

心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2012年12月09日

抽選発表

12月8日イベントの抽選発表です

沢山の参加ありがとうございました

答えは
(カメレオン)でした皆さん解りましたかね

厳正な抽選結果で 
カベシタ ユウカさんに決定しました。

※豪華水槽セットをプレゼントします

取換期間は12/10~12/20まで
お名前の確認できるものをお持ちください


 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る